Heart Yoga Week ~感謝祭2013~

こんにちは、つっちーです^^

昨夜は、佐久間涼子先生と過ごすHeart Yoga Weekの忘年会ならぬ、感謝祭が行われていました。

 

1m32mx5q

 

この忙しい時期にもかかわらず、総勢20名の方と感謝祭を開催することが出来ました。

もぉ20名といったら、軽くお店を貸し切る勢いでしたね( ゚∀゚ )

世代や趣味、仕事も違う方々が、ハートヨガウィークに参加して頂き、

朝の時間を一緒に過ごすことによって、何ともいえない絆が生まれているんです。

そして今回、その絆を改めて実感させて頂きました。

 

b9bwidt4

 

お店は中目黒にある、マザーエスタへ行ってきました。

新鮮で安全な自然栽培・無肥料・無農薬野菜やフルーツ。

シンプルに仕上げた野菜達が主役のオーガニック料理で、ヨギ・ヨギーニおすすめのお店です♪

お店の公式HPはコチラ→

 

pppppppp

 

朝ヨガのときは早朝ということもあって、女性陣の中にはスッピンの方も多いのですが

この日は、みなさんキレイに装っていらっしゃって、より一層キラキラしていらっしゃいましたよ^^

そして、みなさんの美しさは見た目だけに限らず、

中から溢れ出てくる美しさでより一層魅力的な方がたくさんいらっしゃいます♪

 

P1720056

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、

みなさん、お料理もお酒もすすんでいい感じです☆

でも本番はここから!!

まずは涼子先生に日頃の感謝の気持ちをこめて、”涼子先生ありがとうケーキ”の登場。

 

ryobikkuri

 

そして、今回は涼子先生を除くみんなからのプレゼントのサプライズ!

それは、ハートヨガウィークのフォトブック(メッセージ入り)とみんなの声で起きれる目覚まし時計

どれも涼子先生には気付かれない様に準備をしていたんですが、

サプライズは大成功!☆

涼子先生のこのビックリした顔・・・(笑)

 

P1720078

 

このブレブレな写真から、そのビックリ度合は伝わってくるでしょうか(笑)

 

P1720064

 

思わぬビックリと嬉しい気持ちで、

眼もうるうるうる・・・

とてもいい表情をキャッチすることが出来ました(*´∀`)

 

ちなみに、この目覚まし時計を今日の朝鳴らしたら、お家のワンコが吠えて大変だったようです(笑)

 

ryoutu

 

今回はみなさんのご協力のもと、

涼子先生にフォトブック・目覚まし・お花をプレゼントすることが出来ました。

ご協力頂きました皆様、尽力して頂いた方々、本当にありがとうございました!

 

またみなさんから、スタッフのうっちーさんと私にもサプライズが・・・☆

「いつもオープンしてくれてありがとう^^」と、ハンドクリームを頂きました(≧ω≦)

思わぬサプライズで、私たちもビックリ!

みなさんのその気持ちには驚きと喜びが隠せませんでした(o´∀`o)

大事に使わせて頂きます、本当にありがとうございました!!
affffffffff

 

今回の感謝祭は、今月のカルマヨガ「ありがとう」に溢れた素敵な時間を

みなさんとともに過ごすことが出来ました。

みなさんあってこそのハートヨガウィーク。

涼子先生をはじめ、私たちスタッフも、朝みなさんにお会い出来るのが楽しみで、

みなさんの笑顔にいつも癒されています (´∀`)

 

今年も残りあとわずかですが、

みなさんにとって2013年が素晴らしい年で締めくくることが出来ますように・・・☆

 

今年最後、今日から始まったハートヨガウィーク12月生2週目も楽しんでいきましょう~♪

 

ハートヨガウィーク来年のスケジュールもアップされております!

詳細・お申込みはコチラをチェック→


新年恒例ヨガイベント『Diwali | ディワリ』2014

佐久間涼子先生のクラスをチェック→


diwali3