『ありがとう』の気持ちを込めてハートヨガウィーク【1週目】

『ありがとう』の気持ちを込めてハートヨガウィーク 12月【1週目】

こんにちは(^-^)

うっちーです!

今年も残すところ後わずか…

う~ん、なんだかバタバタと忙しい時期ですよね…

忙しくて自分に余裕がないと、周りに対して『感謝』する気持ちというか

『ありがとう』という気持ちが少なくなってしまいがち。

分かっているんですけど(´・_・`)なかなか…

そう、今回のハートヨガウィークのテーマは『ありがとう』でした。

『ありがとう』を意識してみると、

当たり前に過ごしている時間・空間・人・物に対して様々な変化が感じられた5日間だったと思います。

会社での人間関係や、いつも行くお店屋さん、家族、恋人、友人、ペットや、自宅
いつも通る道だったり、自分と触れ合っている空間に『ありがとう』の気持ちが
プラスされると、なんだかとってもHAPPYでほっこりした気持ちになったのではないでしょうか?

そしていつも、ほっこり暖かい雰囲気になるハートヨガウィークですが、
今回はさらにみなさんの『LOVE』で満ち溢れていたな~と思います。

ハートヨガウィークは朝早起きして、一ヶ月のうちの5日間、自分と向き合い
生活習慣を変えるためでもありますし、
言わば自分のための練習の部分が強いと涼子先生がおっしゃっていましたが、
今回はみんな一緒という一体感がすごく感じられてHAPPYな5日間となりました。

私も、ハートヨガウィークの担当になって、
涼子先生やみなさんと朝早くからヨガが出来る環境に
今まで以上に『ありがとう』を感じることができました(*゚▽゚*)

今年も1年間、みなさんと一緒にヨガができたこと心から感謝します。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

また、まだ参加されたことのない方も来年の開催が決定しておりますので、
ぜひ!皆様のご参加を心からお待ちしております。

佐久間涼子先生と過ごすHeart Yoga Week!
http://www.yoga-gene.com/workshop/5724.html#content