英語が苦手でも、英語のインストラクションが分かるようになる?!


英語が苦手でも、英語のインストラクションが分かるようになる?!

こんにちは、つっちーです^^

みなさんは英語、得意ですか?

私は苦手です。。。

例えば、
TOP写真は、YOGAの事が書かれた本で、全て英語で書かれています。
このような英語の本を読んでみると、

英語でヨガ20140302

最初はフムフムと思いつつ、読み進めるんですが
10分もたてば、右の写真の梅干しみたいな口に変わってしまいます。
眉間にもシワが目立ちますね(;´Д`)

英語が難しい。
知らない単語もいっぱい。
ヨガの専門用語になってくると、もっとわからない。

やっぱり私は英語が苦手なんやぁぁぁぁああとなり、

ワークショップなどで海外の先生がいらっしゃっても、なかなか自分では話しかけずらくなってしまいました。

しかし先日、私のように英語が苦手な方にもオススメな講座が
オハナスマイルでリリースされました!!

main-eigodeyoga20140207

英語初心者のための『英語 de YOGA』

ヨガならではの英語表現をギュギュっと凝縮☆
英語のヨガクラスで役立つ英語を学べる講座

オハナスマイルが運営する、ヨガ情報サイト:ヨガジェネレーション
数多くのワークショップや指導者養成講座で通訳をつとめてくださっている
講師の川原朋子先生からのメッセージです↓

「言語は、人と人をつなげてくれるもの。

日本語に”言霊” という言葉があるように、エネルギーを伝え、絆を築いてくれるものでもあります。

日本語には日本語の奥深さ、英語には英語の美しさがあります。

別物だからこそ、それぞれを理解できると、二重奏のような心地のよいハーモニーを味わうことが可能です。

何かを始めるのに「遅すぎる」ということはありません。

この講座は、ヨガのレベルも、英語のレベルも不問です。

必要なものは、言葉(日本語&英語)に対する興味と、ヨガを楽しむ心だけ。

外国語はもう一つのパスポートです。

母国語以外の言語が話せるようになると、新しい世界への扉が開きます。

大好きなヨガを通して、ぜひその扉を開いてみませんか?」

日程:3月12日(水)、3月19日(水)、3月26日(水)全3回
時間:13:30~16:00

英語初心者のための『英語 de YOGA』
詳細・お申込みはコチラから→

02

参考書片手に英語の勉強するのもいいですが、
ヨガで体を動かしながら楽しんで英語を聞いて、話してみてはいかがでしょうか?^^

皆様のお越しをお待ちしております!