ハートヨガウィークのみんなでお花見をしました!@中目黒公園

ハートヨガウィークのみんなでお花見をしました!

こんにちは、つっちーです^^

先日、佐久間涼子先生と過ごすHeart Yoga Week|ハートヨガウィークに、

今までご参加して頂いているみなさんと、

佐久間涼子先生、スタッフのうっちー、つっちーで、

中目黒公園にお花見に行ってきました!

4月とはいえ、まだ少し冷えましたが、綺麗な桜や花桃を見ることができました。

 

IMG_0015

 

時間はランチタイム♪

みなさんに料理の持ち寄りをお願いしたところ、たくさんのお料理が並びました^^

大人気のから揚げや、手作りのキッシュ、サラダやお漬物、

大人のお花見ということで、シャンパンまで♪

 

jjjk7

 

中には、ガスバーナー持参でカレーを作ってきて下さった方までいらっしゃいました!

ちなみに、カレーは私がリクエストさせて頂きました(笑)

みなさんで美味しく頂きました♪

みなさん、ご馳走さまでした^^

 

1510459_550758975038110_3790717863354194057_n

 

年齢・職業・性別の壁をこえて、

朝ヨガの時間を共に過ごしているみなさんは、

スタジオの外へ出ても、とてもナチュラルな状態で過ごすことが出来ます。

それはハートヨガウィークの魅力でもあるんですよね。

 

IMG_0043

 

もちろん、涼子先生もこの日はいつも以上に楽しそうで、テンションも高め!★

お花見も終盤、片づけの時もそのテンションは下がりません。

もちろん、私も(笑)

 

hyw0404444

 

途中、雨が少し降りましたが、

その後はキレイに晴れて、桜とみなさんとの時間を楽しく過ごすことが出来ました。

2か月前からルンルンに準備したかいがありました(≧▽≦)

只今、祐天寺にてハートヨガウィークも開催中!

次回の5月・6月も日程公開されておりますので、

ぜひチェックしてみて下さいね♪

■詳細・お申込みはコチラから→