YUCO先生のクラスが駒沢大学店に移動になります!

YUCO先生のクラスが駒沢大学店に移動になります!

いつも、オハナスマイル ヨガスタジオをご利用頂きまして
ありがとうございます。

6月から一部レギュラークラスの変更がございますので、
お知らせいたします。

YUCO先生のハタヨガ~ボディコンディショニング~のクラスですが、
祐天寺店から駒沢大学店に移動となります。


祐天寺店 水曜日 18:45~20:00 75分
      ↓
駒沢大学店 木曜日 19:00~20:30 90分

※曜日と時間も変更となりますのでご注意ください。

ハタヨガボディコンディショニングとは?

ハタヨガと骨盤調整ヨガをベースとして、
身体のバランス調整やセルフメンテナンスを行います。

前後左右の身体の歪みの改善を行い、バランスのとれたキレイな姿勢を作り、
美しいスタイルの維持を目標に身体を整えていきましょう。

また、自身の体質を把握した上で、心と身体と上手に向きあい、
セルフメンテナンスを習慣づけるプログラムを行います。

再度、こちらの都合によりご迷惑をおかけしますが、
是非、皆様にいらして頂けますと幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

yucoYuco Yanagi
モデル活動中 スタイル維持のためにヨガを始め、今では日常生活にヨガを取り入れる事で美しい姿勢を保てる様に 、ヨガが自然と生活の一部に溶け込んでいくようなヨガの指導を行っています。
身体だけでなく、呼吸法やヨガの精神を学ぶことによって、考え方も前向きになり、心も体も穏やかに保てる様になりました。
このようなヨガの素晴らしさを少しでも多くの方に伝えたく老若男女を問わず精力的に活動を行っています。

姉妹でヨガユニットprakRiti~プラクリティ~を設立。
小学校や保育園など公共の場で児童や保護者の方々にヨガの指導。
湘南や瀬戸内海でビーチヨガ、六甲山など自然の中で行うNature Yogaネイチャーヨガを推進。
野外フェスなど音楽と自然といっしょになれる場所でのヨガ。
韓国に渡りTVメディアでゴルフヨガを紹介させて頂くなど、多くの方々にヨガを楽しんで、
心も体も元気になって頂ける様に幅広く活動を行っています。
また、ボランティアも積極的に行い、被災地でもヨガを通じて心の交流を深めています。

全米ヨガアライアンス認定(RYT200)
BYA認定 骨盤調整ヨガTT 取得
BYA認定 Rody Yoga TT 取得
Yogic Arts KiDo Kids Yoga 認定 TT 取得
TRX サスペンショントレーニング トレーナー 取得
日本鍼灸療術医学会 基礎医学検定 修了
姉妹ヨガユニットprakRiti~プラクリティ~ 代表