7月の特別クラス:倉田麻衣子先生の骨盤を調整しながら行う深~い陰ヨガ

いつも、オハナスマイルヨガスタジオをご利用頂きまして
有り難うございます。

今回の7月の特別クラスは、『夏』ということで、
テーマ別に分けてヨガ的に美bodyを目指す!という企画を行います。

そのテーマの一つに、祐天寺店で行われる
倉田麻衣子先生の”骨盤・調整をしながら深~い陰ヨガ”を行うクラスをご紹介!

骨盤・調整 陰ヨガの特別クラスは下記のスケジュールで行います!

7/21 19:00~20:30  祐天寺店
7/24 20:30~21:45  祐天寺店


骨盤の歪みにより、下半身の冷えやむくみを感じる方が多いのではないでしょうか?

骨盤が歪んだ状態だと、ボディラインも乱れ、下半身に脂肪がつきやすくなります。

そんな骨盤にフォーカスしながら、陰ヨガのじっくりと長いアサナのホールドで、
内側からいらない老廃物を流していきましょう!

また、夏の時期は、外の暑さもありヒートアップしがちな感情・身体を
落ち着かせるためにも、陰ヨガをベースにした、骨盤周りを調整するクラスはオススメです!!

クラス内容はコチラ

人間の上半身と下半身をつなぐ大きな関節である骨盤は、
人間のフィジカル面&メンタル面の疲れがたまりやすい部分。

気持ちの良い呼吸と共にカラダを動かし骨盤周辺の筋肉をほぐして、
疲れ、ゆがみをとっていくと共に、体幹を鍛える事により骨盤に負担が
かかりにくいカラダ作りを行います。

また陰ヨガの要素を取り入れ、幾重にも重なっている骨盤周りの
深層組織にも刺激を加え、陽/陰両方のアプローチにより骨盤周りの
調整をとっていきます。

骨盤がゆがんでいる、腰がいたい、おしり周りがだるい、
などの症状を持っている方にもおすすめのクラスです。

maiko1倉田麻衣子先生

カナダ・バンクーバー”Semperviva Yoga Studio”インストラクター。
日本&カナダでHatha, Kudaliniなどを指導、ティーチャートレーニングトレーナー、通訳などを行う。
自身の師であるGloria Lathamが行うワークショップ&YOGA Raveにもアシスタントとして参加。
全米ヨガアライアンス認定ERYT500.
カラダ、呼吸&ココロと向き合う事の素晴らしさ、Yogaを通じて、
楽しい日々を送ることを多くの人とシェアしていきたいと思っている。
Yoga is Fun! Life is great!!