【動画で紹介】逆転のポーズでも自由自在!!Risa先生のスゴ技!!

risa_top

ヨガを続けるとこんなことも出来るようになる!?Risa先生のスゴ技披露♪

こんにちは、ざわこです。

人物紹介:ざわこ
今回はRisa先生のすごい技を皆さんにお届けするため、ある噂を誇張してブログを書くことにした人。

最近、とある噂を耳にしました。
今回はその真偽を確かめるため調査をしたいと思います。

Maiko1

☆いきなり本人にお話を聞く勇気がなかったので、Maiko先生にお話を聞きました。

人物紹介:Maiko先生
私が『クンダリーニヨガ』について相談していたら「明日やっちゃおうよ!」となんと急遽『クンダリーニヨガ』の知恵を授けてくださった方。
そしてこの『クンダリーニヨガ』を一緒に受けていたときに、とある噂が発生したのです・・・

「Maiko先生。先日の噂を耳を改めて確かめたいのですが…」
「ん?どうしたの??」
「じつは、Risa先生が“前世はリスだったのではないか?”という噂を耳にしました。率直にMaiko先生はどう思われますか?」
「あぁそんなこと?!うん、Risaちゃんは前世、リスだと思うよ!」

なんてこった?!
否定されるのかと思いきや…
何だか笑顔で瞬速に肯定されてしまいました!
むしろ、一般常識として、認知されつつあるのでしょうか。
出遅れました(。ŏ﹏ŏ)

maiko2

☆なぜ”前世はリス“と噂されているのか、引き続きお話を聞きましょう。

「私のヨガ受けた時に、『しばらく好きに動いて〜』って言ったら、Risaちゃんが突然“逆転のポーズ”をやったの。ちょっと目を離すと逆さまになってるよ。あと、人の上に乗るのも好きって言ってたし。小動物的な感じがある上に、かわいくて小柄ですばしっこいからリスっぽく思うのかもね。」

なるほど…
Maiko先生、ありがとうございました!

☆それでは、Risa先生ご本人を直撃しましょう!

Risa先生はオハナスマイルヨガスタジオの駒沢大学店の火曜日のレギュラークラスを担当されています。
そして今、スタジオに入ったと連絡があったので、向かってみましょう!

「Risa先生、こんにち…はっ?!」

risa1
☆皆さん。ごめんなさい、また出遅れました。
Risa先生、すでに逆さまになっています。

人物紹介:Risa先生
オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店にて、毎週火曜日に『ビギナーのためのアシュタンガヨガ』を担当されている先生。
人の上に乗ったり、乗せてヨガをする『アクロヨガジャパン』の代表でもある。
最近の悩みは、『一番の大好物がカボチャなのか、生麩なのか、どちらなのかわからない』ということ

risa2

「あら、こんにちは」
「こ、こんにちは」
(逆さまなのに、普通に話している…、むしろ、私のが逆さまなのかと疑ってしまう…)
「どうしたんですか?そんなところに立って」
「じ、実は、Risa先生に関する噂を確かめたくてお話を聞きに来ました。」
「えー?どんな噂ですか?」

risa4

「率直に聞きます!先生はリスですか?!」
混乱の中質問したため、内容が若干間違えていますが、気にしないでください。
「あぁ、その噂ですか。多分南国生まれのリスだったと思います。」

だって
risa3

☆やはり…そうだったのか…

皆さん。
こんなわけで、噂の真偽の確認が取れました。
Risa先生は、前世がリスだった可能性が非常に高いことがわかりました。

だって高台に上って、何やらむしゃむしゃして、冬眠の準備に入ろうとしているのかもしれません。

最後にこの由来である、Risa先生お得意の逆さのポーズで今回はお別れです。




今回ご協力していただいた先生方のレギュラークラスは?

Maiko先生による『超楽しいハタヨガ!』
毎週月曜日 20:30〜21:45
オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店

 

Risa先生による『ビギナーのためのアシュタンガヨガ』
毎週火曜日 19:00〜20:30
オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店

ただし12/23(火)のみRisa先生のクラスはお休みです。
代わりに下記特別クラスを開催します。

Maiko先生によるスペシャルクラス『陰ヨガ』
12/23(火)19:00~20:30
オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店

最新の休講・代行クラスはこちらからチェックしてみてくださいね♪
https://www.ohanasmile.jp/

【参加方法】
どちらのクラスも予約不要のクラスです。
クラスが始まる15分ほど前にスタジオへお越しください。

【料金システム】
12/12~12/27までは下記お得な金額でチケットの購入がいただけます♪
[table “9” not found /]

[table “10” not found /]