2月の『佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィーク』終了しました!@祐天寺

今週、日本で1番熱い朝はここでした!
佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィーク!

みなさん、こんばんは!かめこです。
今日はバレンタインでしたね♪
私は1日中仕事でバレンタインのドキドキとは全く無縁の1日でした・・・( ̄o ̄)

そんな私ですが、今日は1日中ハッピーで、
にやにやしながら過ごしていました。

なぜかって?
それは!その理由はこの動画に詰まっています。

昨日までオハナスマイル祐天寺店では、
佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィーク』が行われていました。
ハートヨガウィークでは最終日の金曜日に、
佐久間涼子先生から修了証が手渡されるのですが、
その後の参加者のみなさんの写真を撮ったら、
みなさんそれぞれ、表情が爽快で優しくて・・・
この笑顔を残したくて、動画にしてみたら!
もう作りながらじんわり心が温かくなり、
もう100回くらい見てしまいした、笑。

5日間、
まだまだ寒い中早起きをして、
一緒に熱くヨガをして
生活にカルマヨガを取り入れたみなさん。

身体をすっきりさせて、生活をリセットして、
自分の心と向き合った5日間を過ごした皆さんの表情が
この5日間の充実っぷりをこの上なく表していますね。

みなさんのこの表情がずーっと続きますように!
と願わずにはいられない私でした。

来月はどんなハートヨガウィークになるのか、
カルマヨガのテーマは何なんだろう・・!
そう考えると、またにやにやしてしまう私です(。-∀-)

ありがとうございました!!

8月までのスケジュールを公開しています!
workshop2011_images_content_ryoukows
佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィークの詳細はコチラです。