朝ヨガ!佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィーク 5月生終了しました!

みなさん、こんにちは!

2015年のゴールデンウィークは楽しめましたか?
私はヨガスタジオに勤務しているため、
連休はなかったのですが、
とっても思い出深いゴールデンウィークになりました。

それはなぜかといいいますと・・・!
私がスタッフをさせて頂いている、
佐久間涼子先生と過ごす『ハートヨガウィーク』
5/4(月・祝)~5/8(金)まで、
オハナスマイル祐天寺店で行われていたからです。

その参加者の皆さんの笑顔キラキラ具合が、
本当に眩しかったのです。
その眩しさのお陰で、私まで元気になり、
たくさん笑顔になれたGWとなりました。
asayoga-savasana
今月のハートヨガ期間中は、
本当に爽やかで気持ちのいい日が続いていました。
涼子先生の伸びやかなインストラクションに寄り添ってのアーサナ
その途中に窓から見える青い空と新緑の緑。
それだけでもなんと幸せなんだろう・・・と思えてきます。
ryoko03
そして、いつもは朝ヨガが終了すると、
急いで仕事に向かう方が多いのですが、
今月は、シャバーサナの後のまどろみを存分に味わい、
クラスの後に、涼子先生や参加者のみなさんでの会話を楽しむ。
そんな、当たり前のようで、実はとっても贅沢な時間が、
心の余裕になって、みなさんのそれぞれの魅力がパワーアップして、
溢れ出ていました!

今月のカルマヨガは『サントーシャ』。
生活の中にどんなことでもいいので、
毎日10個幸せに感じることを挙げる、というもの。
ハートヨガウィークで充実した朝を過ごしたみなさん。
今月のカルマヨガはすんなりと、
受け入れられたのではないでしょうか?
asayoga02
参加者の方の中には、
『毎年、GWは遠出することが多かったけど、
早起きして、ヨガをして普段できないことができて、
とても充実ていた!』
ろいう言葉も頂いて、本当にうれしかったです。

連休中も定員一杯の方にご参加いただき、
本当にありがとうございました!
また来月もどうぞよろしくお願いします。

8月までのスケジュールを公開しています!
workshop2011_images_content_ryoukows
佐久間涼子先生と過ごすハートヨガウィークの詳細はコチラです。