オハナイースター祭開催決定!!

<お知らせ>オハナの大復活!オハナイースター祭開催決定!!

いつもご利用ありがとうございます。
来る2016年3月27日(日)オハナスマイル祐天寺店にて【オハナイースター祭】を開催することが決定しました!

そもそもイースターとは、、、
キリスト教におけるもっとも重要な祭日。日本語に訳すと「復活祭」となりますが、これは十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことをお祝いするお祭りだからです。今年はちょうど3月27日(日)がその日にあたります。

加えて、今までのスタジオスタッフは受付周りを中心に関わる体制をとっておりましたが、今後は「スタッフもみんなで運営に関わりオハナスマイルを盛り上げて行こう!」と気持ちを新たに「オハナスマイル全盛期を目指して、私たちは復活します!!」という意気込みをかけて企画いたしました。

日ごろの感謝をこめて、昼にはいつもとはちょっと違う内容の特別クラスを2クラス、夜には生徒さん、先生方、スタッフが入り乱れての大パーティを開催します。ヨガに興味のあるお友達のご参加も大歓迎ですので、ぜひ一緒にいらっしゃってください。ご夫婦、ご家族ももちろん大歓迎です。

それでは【オハナイースター祭】の詳細をご説明いたします。
 
 
イースター祭特別ヨガクラス(※要予約)

あさのゆうすけ農家ヨガインストラクター 浅野佑介のお米ヨガ

時間:2016年3月27日(日)10:30~12:00(90分クラス)
定員:23名 (事前予約制)
参加費:体験チケット、4回または10回のレギュラークラスのチケット
(詳しくは下記をご確認ください)

<クラス内容>
眩しいくらいの太陽の光を浴びて、水を張り、風を受けて、大地から空に向かって伸びていく。 稲穂はたくさんの自然の恵みを受けて、力強く育っていきます。その自然から育ったものを「いただく」ということ。 人間も自然の一部だということ…私たちもこの大地を力強く踏みしめ、空高く広がりましょう! 立位のポーズから力強い土台を築き、後屈で胸を開き、空を、自由を感じていきます。
ゆっくりとした動きから徐々に体を目覚めさせていくので、初心者の方も安心してご参加ください。このクラスでは、茨城で育った「浅野米」を少しだけプレゼントいたします! 自然のエネルギーをたくさん蓄えたお米をぜひお召し上がりください。
 
 
西浦莉紗西浦莉紗先生による「アクロヨガ体験会」

時間:2016年3月27日(日)13:30~15:00(90分クラス) 
定員:30名 (事前予約制)
参加費:体験チケット、4回または10回のレギュラークラスのチケット
(詳しくは下記をご確認ください)

<クラス内容>
初めての方は、まずはこちらから♩ このクラスでは、初めての方向けにアクロヨガの歴史や基本的な身体の使い方、誰でも簡単に出来るアクロヨガのポーズを丁寧にお伝えしていきます。アクロヨガは身体が柔らかくないと出来ない、アクロバットが出来ないと難しい、というイメージがあるかもしれませんが、全くそんな事ないのです!なんとお子様からシニアの方まで楽しめるヨガなのです。
子供の頃に遊んだ飛行機〜!!そんなに難しくないですよね?それと同じ原理です♪人に委ねる事の心地良さ、達成を共有する喜び、楽しいボディーワークで、心も身体もハッピーにしていきましょう!

アクロヨガとは
アクロヨガとは、タイマッサージ・アクロバットの要素を取り入れた、2人以上で行うヨガです。ヨガのクラス中にも良く出てくるワード “委ねる・信じる・感じる・受け入れる” これらを体現化させたヨガのスタイル。  
一方的な力ではなく互いに与え受け取りあう事により、幸福・感謝や感動を得る事ができ、そのふれあいから感じる全てが学びとなります。一見、難しそうに見えるかもしれませんが、多くの場合3人1チームで安全面に配慮し、初心者でもコミュニケーションを取りながら重力とバランスを使う事で、誰でも楽しくレッスンにご参加頂けます。アクロヨガの大きな効果として、ディープなストレッチや、骨盤調整、身体全体の歪みの改善、また重力を利用して1人では難しいポーズが可能になることも。
現在日本には正式指導者が2人しかいない為、なかなか受けるチャンスも少ないかと思いますが、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
1人のヨガと同じく、出来なくても良いんです♪体験してみて初めて気づく事・感じる事がたくさんあります!子供に戻ったように、まずはチャレンジ、そして楽しむ事を思い出してみてください♪
 

特別クラス参加方法
<新規の方>
1回1,080円の体験チケットまたは3回4,320円の体験チケット(有効期限:初回利用日から1カ月)をご購入いただくか、ドロップイン3,000円でご参加いただけます。※入会金不要。

<会員の方>
通常ヨガチケットをご利用いただけます。レギュラークラスと同様に1クラスにつき1つスタンプを押させていただきます。

※両クラス共に事前予約制となります。
※レンタルマット代300円
ご予約希望の方は、参加人数・レンタルマットの有無を、受付スタッフまでお知らせいただくか、下記お問い合わせまでご連絡下さい。

オハナ イースターパーティ(※予約不要)
オハナスマイルパーティー

時間:2016年3月27日(日)16:30~19:00
参加費:無料!代わりにお食事・スナック等何か一品お持ちよりください。

イースターならでは?!のおもしろいゲームなど企画中です。なかなか会えない先生とお話できたり、新しいヨガ仲間が増えたり、久しぶりな再会、はたまた運命的な出会いがあるかもしれません!

※ご予約不要ですが、ご参加が決定している方は受付スタッフにお声かけください。
※お飲み物はスタジオで用意しますので、お食事・スナック等何か一品お持ちよりください。
 

当イベントに関するお問い合わせ先
オハナスマイル祐天寺店 
TEL:03-6825-6007
E-mail:info@ohanasmile.jp

 
では、皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!