オハナイースターパーティー開催レポート!

こんにちは、まるこです。
3月27日のオハナイースターパーティーにご参加いただきありがとうございました!
大変遅くなりましたが、感謝の気持ちをお伝えしたく、レポートいたします。

teachers
なかなか見ることのできない組み合わせの先生方!個人的には小野洋輔先生と佐藤ゴウ先生の「静と動」を表すような組み合わせが好きです。

そして左下の浅野佑介先生とゴウ先生に挟まれ方は、オハナイースター祭MVP明美さんです!遠方からいらっしゃって朝からずっと1日通して参加してくれたんです!素晴らしい!

party1

いつもスタジオに通ってくださる生徒の方々、講師の方々、ヨガジェネレーションのスタッフのみんな、そしてそのご家族、ご友人のヨガをやったことのない方々が集まったこのパーティー。私達の理想の姿が垣間見れた気がしました。
ヨガを通して、もっとたくさんの人に、もっと健康に、もっと笑顔になってほしい!
それが私達の願いです。
私たちスタジオスタッフだけで企画した初めてのイベントだったので、かなりの緊張とともに幕を開けたんですが、皆様の笑顔と優しいお言葉に包まれて、無事に幕を閉じることができました。
ありがとうございます。
次はいよいよ大きなイベントを企画しなければならない予感、、、。次回は、もっとこうして、ああしてぇ。。。。
あ!そういえばあちこちで「ヨガ合コン」のお話も出てましたね(笑)はい、是非やりましょう!

お楽しみに!