オハナスマイルのホームページがちょっとずつ賑やかに??

みなさまこんにちは~マネージャーのカンジです。

みなさまはお気づきになられましたか??

そう!オハナスマイルのホームページを少しずつリニューアルしていってるんです!

すこしずつですが、着実に変わってます!

気づかない方の為に、まずはココとか↓

オハナスマイルの新着情報が見れるエリアです!

以前は文字がズラズラズラ~っと並んでる感じでしたが、

今回から写真も小さく表示されるようにしてみました。

さらにココも↓

サイドバーにオハナスマイルの外部コミュニティ一覧を設置!

今日からフェイスブックも始めましたので、ジャンジャンお友達になってくださいねw

最後にトップの画像エリア↓

おすすめクラス情報や、ブログへのボタンなどが付きました!

どうでしょうか??

ちょっとは使いやすくなったのかな??

まあでも賑やかにはなりましたね~

これからも、もっともっと使いやすく、楽しいホームページにしていきますので、

みなさまのご意見などをお聞かせくださいね~!

ではでは良い週末を!