呼吸法のシュミッツ先生のテレビ撮影!

こんにちは~カンジです!

先日テレビの撮影でオハナスマイルヨガスタジオが使われました!

なんと地上波!

しかもゴールデン!

そして撮影当日には、お笑いタレントのアンジャッシュさんが来られました!

超ミーハーな僕は有名人にとっても弱いんです。

事前にあんな事や、こんな事も聞いてみようと練りに練ってましたが、

当日、僕の口から出た言葉は

『いつもテレビで見てます~♪』(満面の笑み)

なんともベタな問いかけ・・・・自分を疑いました・・・・( ´Д⊂ヽ

でもアンジャッシュのお二人は、快く『ありがとう!これからもよろしく!』。

なんていい人たちだ・・・・一撃でファンになりました。

不甲斐ない。根っからの関西人としては、ピリッと利いたジョークでも言えれば最高だったんですが・・・

あ~あ~超へタレなスタジオマネージャーでした!

 

さてさて、

テレビの内容ですが、呼吸法で有名なシュミッツ千栄子先生が、

アンジャッシュさんに呼吸法を教えるようです。

テーマは『溜息が出るのは何故?』

詳しくは当日番組をご覧ください!

 

[ 番組詳細 ]

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
疑問徹底解明!スゴワザてんこ盛り2時間スペシャル!!

11月26日(金)
20:54~22:48

出演者:
所ジョージ さん
清水ミチコ さん
東貴博 さん
アンジャッシュ さん
湯浅卓 さん

ゲスト:
鈴木亜美 さん
優木まおみ さん

進行:
大橋未歩 さん

アシスタント:
七谷明日香 さん