ヨガ部 Jivamukti Yoga by Padmini

今日はオハナスマイル恒例の『ヨガ部』をやりました!

ヨガ部とは毎週オハナスマイルスタジオで行われてる、

オハナスマイルのスタッフが”本気”でヨガをする会なのです!

そして、今回のヨガ部講師は『Padmini パドミニ』先生です!

パドミニ先生はこう見えて結構厳しいんです!すぐ手を抜く僕を見て『完ちゃん休まないで、もうちょっとがんばって!』

ヒィーヒィー言いながらついていこうとする僕を横目に、

ふむ。さすがオハナスマイルのスタッフだ!

普段からヨガをやってる人たちはやっぱ違うね~・・・・

そのころ僕は・・・

パドミニ先生と格闘中( ̄□ ̄;)ウォォォォ!!

顔がヤバヤバイw

必死に何かをやろうとしてるのは伝わりましたでしょうか??w

そして、僕の一番得意なポーズ!シャバーサナ!

これは毎回寝そうになるくらい気持ちいいですよね~

なんとか毎回こんな感じで頑張っております!

パドミニ先生ありがとうございました~