スタジオにGoogleさんがやってきた。

スタジオにGoogleさんがやってきた。

冬の寒さが厳しくなってきた、とある日…

スタジオの中から外を眺めていると…怪しい人発見(☆_☆)

カメラを持ってうろちょろしておる…なにごとじゃー(><)

と思い、急いで下に降りてみると…

何やら写真撮影をしている様子。

が…よく見ると…

なんだ、下のエムズ歯科を撮ってんのか(^^)

…なんてことはなく、

スタジオの中に入っていくではありませんか(><)

ちょっと待ってー(><)と声をかけてみると、Googleからいらしたお兄さん。

話を聞くと、今Googleストリートビューで街の様子が見えるように、

今度はお店の中まで映像で見えるようにならしく、今日はその撮影だそう。

ふむふむ。ということで…急いでお片づけ。キレイに写してください~(^^)

あれ?お兄さんが読んでるのはスタッフみさとちゃんによる”ヨガの豆知識”。お兄さんもヨガに興味あるんですか??

どんなカメラで撮影されるのかと思いきや…魚眼レンズとやら。真ん中からま~るく写るカメラです。

Googleお兄さんが撮影しているのを撮影する東ヨガ隊長。

Googleお兄さんの胸には【Google】の文字がありました。…かっこいい(☆_☆)

写真を撮るお兄さん。

写真を撮るお兄さん。

写真を撮るお兄さん。

…じゃない(@_@)!!!!!!!! 

という感じで、Googleお兄さんの写真撮影も無事完了。

どんな風に掲載されるのか楽しみです!!

あっ…ホントはちゃんと電話で連絡が入った上で、いらしていただけるので、ご心配なく~(^^)

お兄さん、ありがとうございました☆