blog-insta-maruko

まるこのそこ知り!先生達のInstagram編

こんにちは、スタジオスタッフまるこです。

巷でいろいろな情報を得るツールとして活用されているインスタグラム。写真でアピールをするという特徴があるので、投稿者の個性がそのまま出やすいように感じます。オハナスマイルの先生達もそれぞれ味のある投稿をしているご様子。そこで先生達の投稿をのぞき見?!ヨギー&ヨギーニの生活。見ている私も癒される写真が盛り沢山でした。もちろん私達オハナスマイルヨガスタジオもスタジオでのオフショットやクラス風景をアップしてます。ぜひのぞいてみてくださいね。


■佐久間涼子先生
愛犬とのショットや地方での生徒さん達との記念写真。なんと新居をDIYする様子も!



■福田真理先生
アーユルヴェーダに基づいた生活を実践している真理先生の手料理や様々なスピリチュアルスポットでの素敵な風景をシェアしてくれています。



■Maiko先生
Maiko先生の目線で見た風景がそこにはありました。仲間との楽しいひと時が切り取られていてまるでそこにいるような気分にしてくれます。



■出口眞喜子先生
眞喜子先生の愛犬や家族への愛を感じられるやさしい写真達です。

makiさん(@shriheart)がシェアした投稿




■浅野佑介先生
精力的に全国を飛び回っているサーフヨギー、浅野先生。ホームである茨城の海の様子も楽しめます。



■西畑亜美先生
甘いものが好きな亜美先生。ヨガと甘いものを楽しみつつ、ヨガウェアを素敵に着こなす!とっても参考になります。



■OHANAsmile yoga studio
スタジオの空気、温度が伝わる写真をアップさせていただいてます。スタジオ周辺のランチ情報などもお伝えすることがありますので参考にしてくださいね。

今回ご紹介できなかった先生方のInstagramは、また次回のぞき見させていただきます(笑)お楽しみに!