まるこそこ知りinsta2

先生達のインスタグラムを紹介 第二弾

こんにちは、まるこです。国内外でヨガ関連のinstagramは盛り上がってますねー!今回instagramを紹介させていただく先生方に共通するのは「ストイック」。日々の鍛錬の様子がとっても勉強になります。見ているとヨガをするモチベーションがあがりますよ!


■西浦莉紗先生
risa_acroyoga_japan
アクロヨガを日本中に広めるために日々トレーニングを積んでいる莉紗先生。様々なシュチュエーションでのヨガポーズの写真はもはや芸術作品です。


■岩見真衣先生
mai_iwami
浜松でヨガスタジオ”サマティア”を運営している真衣先生。生徒さんとのおちゃめなシーンがほっこりさせてくれます。


■さかたのりこ先生
noriko_sakata
オハナスマイルで一番のストイックと言えばこの方。指導者でありながら、常に学びを続けて練習を怠らない姿に胸が熱くなりつつも、背後に置かれたテッドに和みます。


■長又みほ先生
mihoho_yoga
母であり、妻であり、ヨガ指導者でもある女性の模範のようなみほ先生。ちらりと登場する息子さんの身体の仕上がり具合も気になるところですっ


■OHANAsmile yoga studio オハナスマイルヨガスタジオ
ohanasmile_yoga
もちろん私達も投稿してまーす。日々のスタジオの様子や先生方の意外な一面?!を楽しんでください。

まだまだ紹介したい先生がたくさんいるので、また次回!お楽しみに!