オハナホームページがちょこっとリニューアル!

久しぶりのホームページリニューアル!
皆さん気付かれましたか??

これに気付いたあなたは相当オハナ通ですw

さてどこをリニューアルしたのかと言うと、
トップページの下部になにやらかわいいヨガウェアが並んでます。

そうなんです!お店に並んでるヨガウェアが沢山並んでます!

これは何かと言うと、お店に来れない方でも当店で扱うヨガウェアをご覧いただこうと思い、
直接オフィシャルオンラインショップ『東京ヨガウェア2.0』にてご紹介するためです!

家が遠くて来れないんだよね~って方にうってつけの今回のリニューアル!
オンラインショップの方では、その他にも沢山のヨガウェア・ヨガグッズを取り扱ってますので、
隅から隅までチェックしてみて下さいね!

ヨガウェアオンラインショップ東京ヨガウェア2.0はこちら!
http://www.tokyo-yogawear.jp