オハナスマイルに鬼がやってきた!!

こんにちは~。
昨日は節分でしたが、みなさま、恵方巻きや豆は食べましたか??
私は両方ばっちり食べました。
しかも恵方巻きはサラダ巻きと、まぐろ巻きという豪華バージョン(^^)v

もちろん、イベント大好きオハナスマイル ヨガスタジオも、節分という一大事を忘れるわけがありません!!

昨日は…

日も暮れかけた頃、受付でのりか(左)&まこ(右)が何やら楽しそうに話しこんでいました。

のりか「そう言えば今日は、節分だね~、まこちゃん豆食べた?」

まこ「うん、お昼に食べたよー。年の数+1個食べないといけないから結構いっぱいあって疲れた(><)」

のり「えっ……何個(☆_☆)?」

まこ「…ふふふ~秘密♪ でも、豆まきはしてないからやりたいよね!!」

のり「やりたいやりたい~!!」

と、のんびりしたいつものスタジオでしたが…、

なにやら怪しい人影が…。。。
 

…ガラッ。

悪い子はいね~が~?

鬼「うぉ~~~!!」

のりか&まこ「きゃ~きゃ~きゃ~~~~~~~~~~(><)」

鬼「うぉ~~~!! (ふふふ、怖がってる(^m^))」

のりか&まこ「きゃ~きゃ~(><)…と見せかけて、亀ちゃん、kayaちゃん、鬼現れたよー(^^)/」

亀ちゃん&kaya「きゃ~きゃ~~(^^)♪」

鬼は外~。福は内~。鬼は外~。福は内~。

鬼は出て行けっ!!出て行けっ!!(><)

鬼「いたいたっ。…………ちょっ…みんな…痛いって…。
  なんかみんな結構本気で投げてるやん。いたっいたっ…。」

女子「やったー!!鬼を退治したぞー(^^)/」

鬼「……俺、去年も鬼やったよなぁ。」

鬼「………ぶつぶつ。ぶつぶつ。」

女子「ぷぷぷっ。…………よわっ(--)」

のりか「鬼、出ていったね~(^^) これで今年もスタジオに福がいっぱいくるね♪」

女子「ね~(^^)」

女子パワー、強し!!

ということで、スタジオに潜んでいた鬼は、女子の豆パワーによって追い払われたのでした。

ちゃんちゃん。

 

まこ「あっ…鬼が戻ってきたー!!!」

鬼(マネジャー)「…おい、みんなちょっと本気でやり過ぎやで(――)」

女子「きゃーーー笑  逃げろー(><)」
 

こんな私たちですが、「スタジオにお越しくださった皆様に、福がいっぱい訪れますように…☆」

と、今日も元気に皆様のお越しをお待ちしております。