LILY LOTUS春モデル第1弾がSHOPに登場しました☆

みなさん、こんにちは。

さっき、ラジオの天気予報で「3連休は雪」と
流れてきました。
世の中、明日から3連休なんですね…。
オハナスマイルスタジオは通常営業なので
すっかり忘れていました。
雪、ほんとに降るんですかね??
寒いのはちょっとイヤだけど、
雪の朝のシーンとした静けさ、
なんとなく良いですよね?

そうそう、まだ三連休のご予定お決まりでない方は、
ぜひヨガでスッキリしにいらして下さいね。

さて、そんな雪の予報の話題からはじまりましたが、
今日は常夏ハワイから、LILY LOTUSの2011春モデルが
到着し、SHOPに並びましたのでお知らせしまーす!

今回のLILY LOTUSのラインナップは
コーラルレッド・マーメイドグリーンなど
元気が出そうなビタミンカラーが新色として登場☆
暖かくなるこれからの季節にピッタリです。
ぜひ、手にとってみて下さいね。

キャサリンも新作の
ガネーシャマーラバーンアウトレーサータンク(ホワイト)に
サイドプリーツレギンスパンツ(コーラルレッド)を着て
元気いっぱい◎

みなさまのご来店お待ちしております♪♪