ヨギーサンクチュアリ 新作第2弾発売開始!

みなさん、こんにちは。

明日、3月3日はひなまつりですね。
ひなまつりといえば…?!
ひなあられ、ちらしずし、甘酒…おいしい食べ物がいっぱい♪
なんだか楽しくなっちゃいます。

そうそう、今日は高橋由紀先生からスタジオに
桃の花のプレゼントをいただきました。
うーん、かわいい☆

そんな、楽しいことつながりで、(ちょっとムリがあるかな?)
今日のお知らせは、大人かわいいヨギーニの
みなさんに人気のヨギーサンクチュアリの
春夏第2弾の新作アイテムの販売を開始しました!

今回のラインナップは
ヨギーサンクチュアリ初のプリントタンク&Tシャツシリーズや、
ふんわりとしたシルエットの大きめのボーダー柄がかわいいプルオーバー、
足元のくしゅくしゅ感がかわいいレギンスなどなど、
ヨギーサンクチュアリならではの、
ナチュラルでかわいいアイテムとなっています。

キャサリンも衣装替えして
relaxed stripe pullover (グレイ*ホワイト)に
daily girlfriend legging(グレイ)になりました。

みなさんのご来店心よりお待ちしております。