基礎ヨガ、今日からスタート

昨日は、スタジオにて開催された、チャリティ イベントに本当にたくさんの方にいらして頂き、
たくさんの支援金を集めることができました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

また、「クラスには出られないけど…」と支援金だけ入れていってくださる方も
何人もいらっしゃり、スタッフ一同、嬉しびっくりしました。

イベントの様子はこちらからご覧いただけます。→ヨガジェネレーションMIKIZOブログ

「こんな機会を作って頂き、ありがとうございます!!」という声や
「また開催してください!!」と言った、私たちまで嬉しくなる声もたくさん頂きました。

みなさま、本当にありがとうございました。
送金の状況なども、改めてご報告させて頂きます!!

さて、あっというまに4月になりましたが、4月からクラススケジュールが若干変更になっています。
それに伴い、新しいクラスも追加されました。

その名も…基礎ヨガ!!

サントーシマ香先生による【基礎ヨガ】
 
クラス内容:
健やかな身体と心であるために。
基礎ヨガクラスでは、ヨガに初めて取り組む人が抑えておきたい
ハタヨガの基本を、ステップを踏みながら練習していきます。
ポーズ、呼吸法、メディテーション(瞑想)、リラックスを含み、
自宅でも簡単なヨガの練習ができることを目標に練習します。
ヨガをゆっくり丁寧に学んで行きたい人にオススメのクラスです。

「ヨガ初めてで…」というお問合せを頂くことが多々ありますが、
オハナスマイルのクラスはどのクラスも、初心者大歓迎です。

先生も経験豊富な方が多いので、身体が固い方でも、ヨガが全く初めての方でも、
喜んで迎え入れてくれる先生ばかりです。

でも【基礎ヨガ】というクラスタイトルがついていると、
さらに安心して参加できる気がしますね~♪

この【基礎ヨガ】のクラス、今日から始まります!!
「ヨガ始めたい…」と思っていた方、ぜひお越しください(^^)