笑顔でこちらを見る浅野先生

浅野佑介先生のワークショップを、オハナチケットで受けちゃおう!

こんにちは、あゆゆです!
夏も真っ盛り、BBQやイベント、実家に帰省して食べ過ぎた…など、ちょっとお腹が気になったり、体が重く感じる方もいらっしゃるでしょう。私もたくさん食べて、ベッドに直行してしまう日々…( ゚Д゚)ヤバイ!

そんな方は、是非ヨガで身体を動かしませんか?今日は、みなさんに素敵なお知らせをさせて頂きます!

——————————–**

インナーシェイプヨガ90分クラス(※オハナチケット利用可能!)
講師:浅野佑介
【オハナスマイル祐天寺】8月16日(金)10:00~11:30

https://shop.yoga-gene.com/program/10728/

**———————————-

浅野佑介先生のインナーシェイプヨガ!

安全なアーサナの作り方を学ぶ様子

8月16日(金)に開催される、インナーシェイプヨガ90分クラスがオハナチケットで受講可能になりました!

毎週金曜、オハナスマイル駒沢大学でレギュラーレッスンを行っている浅野先生。

・参加したいなと思いつつ、できていなかった
・駒沢スタジオには遠くて行けていなかった
・イベントには参加したことがあるけれど、講座には参加したことが無かった

など、なかなか予定が合わず、参加できていなかった方もいらっしゃると思います。

イベントに引っ張りだこの浅野先生とヨガをしよう!

後屈のポースを浅野先生のアジャストによって深める生徒さん

もうすぐ開催されるヨガフェスタ2019はもちろん、関東各地で開催されているイベントやメディアなどに引っ張りだこの浅野佑介先生。

イベント会場では、先生が遠く、あまり話せなかった…という方も多いと思います。オハナスマイルのスタジオはイベント会場のように広々としている訳ではありません。しかし、だからこそ先生との距離が近く、話せなかったアーサナの悩みを質問したり、アジャストしてもらってポーズが深まったりします。

怪我をした経験があるから分かる、痛みに寄り添ったクラスが人気!

瞑想中の生徒さんの右手

彼は、元フィットネストレーナーという経歴を持ちながら、病院などでも指導を行ってきたヨガ講師。過去に怪我をして、身体を動かせない時期がありました。

・慢性的な身体の痛みがある
・クラスについていけるか不安
・怪我や身体の仕組みに詳しい先生に教わりたい

そんな方は、是非受講してみませんか?
レギュラークラスとの違いは、ただアーサナをするだけではなく、痛みの理由は何なのか、自分に合った練習方法は何なのかを学べることです。

浅野先生のクラスに参加して、ヨガを違った角度で楽しみましょう!

—————————–**

インナーシェイプヨガ90分クラス(※オハナチケット利用可能!)
講師:浅野佑介
【オハナスマイル祐天寺】8月16日(金)10:00~11:30

https://shop.yoga-gene.com/program/10728/
▼同日開催!こちらもいかがですか?

Basic practice + α~より効果的にアーサナを深める~
講師:浅野佑介
【オハナスマイル祐天寺】8月16日(金)13:00~16:00

https://shop.yoga-gene.com/program/5166/

**—————————–