新商品発売開始!!

こんにちは、kayaです。

昨日は、涼子先生主催のヨガイベント、Goodunionに参加してきました。
途中にわか雨が降ったのですが、ヨガを始めたら、すっきかなり気持ちイイ青空が出て、
参加された方々もかなりご満悦な様子でした(^^)

さてさて、今日は、ショップで新しい本の取り扱いを開始したので、そのお知らせです!!

TOP画像でわかる通り、ひかる先生の【楽しいヨガ 4週間プログラム(DVD付き)】

今回も、素敵なPOPを作ってくれた、のりか画伯に読みどころを聞いてきました。

kaya「のりか画伯、今回の読みどころは?」

のりか「そりゃもう、アーユルヴェーダの内容が含まれてるところですよ!!」

kaya「えっ…ヨガじゃなくて??」

のりか「ヨガはもちろんですが、ひかる先生アーユルヴェーダの学校にも通ってらっしゃるし、
    アーユルヴェーダ的生活や、料理のポイントなんかも載ってて…
    特に、ギーの作り方も、”こんなに簡単にできるんだー”っていうくらいだったよ!!」

kaya「あっ…私も、香先生からギーの作り方は習ったことあるけど、簡単だよねー(^^)」

のりか「それに…あんなことや…」

のりか「こんな情報まで!!!」

のりか「あっ…あと、見どころ…と言うと…」

kaya「何何??」

のりか「やっぱりひかる先生の足の長さにはびっくりだよね!!」

kaya「…へ(--)?」

のりか「こんなにキレイに足があがるなんて…さすがだよね~。」

…という会話があったかなかったかはわかりませんが、
もちろん、しっかりヨガも楽しめる、ひかる先生の『楽しいヨガ』

発売開始しましたー!! 店頭にて1,470円です。

第1段の【やさしいヨガ】も好評発売中です♪♪