戸邊隆馬先生のファイティングポーズ

新クラス!元K1ファイター 戸邊隆馬先生が火曜レギュラークラスに登場!

こんにちは!オハナスマイルの琴美です。

暑さと湿気で、ぐたっとなりそうですね。(;^_^A

とはいえ、室内や電車は冷房がガンガンの冷え冷えです。夏バテ注意ですね。

元K-1ファイター!異色の経歴を持つ戸邊隆馬先生!

リングの上でK-1ファイトしている戸邊隆馬先生
リング上の隆馬先生!

さて、みなさん!いよいよ8月から新カリキュラムのプロジェクトとして、火曜日のレギュラークラスに新しい先生をお迎えしました!

なんと、K-1ファイターから、ヨガインストラクターに転身をした、戸邊隆馬(とべ りゅうま)先生です!

YouTubeなどで、昔の雄姿が見られるのですが、実際にお会いすると、その闘ってる姿が全く想像ができない、柔らか~い、優し~い、穏やか~な、雰囲気の隆馬先生。

どんなクラスになるのでしょうか!

いつもの自分より、少し頑張る!しっかり動くクラスをやります!

たくさんの生徒さんがダウンドッグの片足を上げたポーズをしている
ちょっと頑張るポーズで、自分にコミット!

クラスタイトルは「ボディメイクヨガ」

その名の通り、「ボディメイク」を目的としたクラスです!

身体を資本として仕事をしてきた、隆馬先生ならではのクラスと言ってもいいのではないでしょうか。

男性はもちろんの事、女性も理想のボディを目指す、ちょっと自分にコミットしてもらうクラスにしたい!と隆馬先生。

ヨガは自分のペースでできるところがいいところでもありますが、裏を返せば、自分をコントロールして、緩めることも頑張ることも出来る、ということですね。

隆馬先生のクラスは、”ちょっと頑張ってみる” をサポートしてくれるクラスとなりそう!

火曜日の夜は、ちょっと自分にコミットする時間にしてみませんか!

黒のウェアでファイティングポーズをとる戸邊隆馬先生
隆馬先生が皆さんの頑張るをサポート!

7月にこのボディメイクヨガのスペシャルクラスを開催して頂きましたが、確かに…どこからともなく「うーっ」「ほっ」などと、皆さんがちょっと今の自分を超えた瞬間が、聞こえたクラスでした(笑)

火曜日は1週間が始まったばかりで、まだエネルギーがある日ではないでしょうか。

このクラスでは、自分の限界を一歩超えてみる、ということがチャレンジできるようです!

なんとなく、エネルギーがチャージされるような気がしませんか?

私も出たい…。

皆さんも、元K-1ファイターである隆馬先生から、自分へのコミットをサポートしてもらいに来ませんか!

戸邊隆馬先生のクラスは、8月2日(火)19:15~スタートです!

ご予約・お問合せはオハナスマイル祐天寺店

03-6825-6007迄!