隆馬先生 ラスト告知

【お知らせ】火曜日夜、戸邊隆馬先生による、レギュラークラスが終了いたします。

さみしいですが…、戸邊隆馬先生のクラスが年内で終了します。

なんとも残念なお知らせですが、今月、オハナスマイル2022年のラストクラスでもある12月27日(火)を持ちまして、戸邊隆馬先生による「ボディメイクヨガ」が、隆馬先生のレギュラークラス、最終日となります。

残すクラスは2回。

■12月20日(火)19:15-20:30

■12月27日(火)19:15-20:30

ご予約を受け付けていますので、受けたかったけど、、という方は是非ご連絡ください!

ご予約・お問合せ:03-6825-6007

隆馬先生、5カ月間ありがとうございました!

たくさんの生徒さんがダウンドッグの片足を上げたポーズをしている
たくさんの生徒さんにご参加いただきました!

8月からスタートしたクラスは、毎回ほぼ満席という大人気クラス。オハナで隆馬先生のクラスを楽しんで頂いてた皆さまにとっては、何とも名残惜しいですが、本業でオーナーとして経営をされているキックボクシングジムのお仕事が忙しくなられるため、オハナスマイルは卒業という運びとなりました。

私たちにとってはさみしいことですが、隆馬先生もいろいろ悩まれた上での決断。今後のご発展、ご活躍を祈り、前向きに全力で応援をして、笑顔で送り出したいと思います!

隆馬先生、5カ月間、素敵なクラスをご提供いただき、本当にありがとうございました。

隆馬先生より、皆さまへメッセージ

グレーのマスクをする黒のタンクトップの隆馬先生
今後も、スペシャルクラスでご登場いただきます!

■オハナスマイルでレッスンに参加してくださった皆さまへメッセージをお願いします!

「8月からレギュラーレッスンを担当させていただき、短い期間になってしまいましたが年内いっぱいでレギュラークラスから離れることになりました。

今もたくさんの方に足を運んでいただき、一緒に汗を流し、とても楽しくレッスンをさせていただいています。

みなさん本当にありがとうございます!

残りのレッスンも全力でみなさんのカラダをボディメイクしていきますので、ぜひともよろしくお願いいたします!」

■これからはどこで隆馬先生のヨガクラスが受けられますか?

「レギュラークラスからは外れてしまいますが、代行レッスンやイベントなどに参加させてもらえたらなと思っています。来年になってもみなさんとお会いできたら嬉しいです!」

来年も、隆馬先生にはスペシャルクラスやイベントなどで登場!

そうです!隆馬先生はレギュラークラスは残念ながら終了ですが、2023年からはスペシャルクラスなどで、これからもオハナスマイルに関わって頂く予定です。

スペシャルクラスが決まれば、事前にお知らせいたしますので、皆さま、またオハナで隆馬先生に会える日を楽しみにしてくださいね!

戸邊隆馬先生の12月のラスト2クラス

■12月20日(火)19:15-20:30

■12月27日(火)19:15-20:30

ご予約・お問合せ:03-6825-6007