お祝い、ありがとうございます!!

こんにちは、kayaです。

あっ(><)!!!!
という間に6月ですね。

知らないうちに梅雨に入り…今日は蒸し蒸し暑い….。
早く夏が来ないかなぁ…と思いつつも、
夏までにダイエットせねば(><)とあせる今日この頃。

さてさて…くどいようですが…5月21日に1周年を迎えたオハナスマイルは、
今週末の日曜日に1周年記念パーティーを開催致します!!

1周年を一緒に祝いますー!!という方ならどなたでもご参加可能です。

詳しくはこちら
お越し頂ける方は info@ohanasmile.jp までご連絡ください(^^)/

そして、1周年のお祝いを皆様から頂いたので、遅くなりましたがご紹介させて頂きます!!

まずは、TOPの写真のお花から。

以前よくお越し頂いていたのですが、最近忙しくて来れてなかった会員さんから
突然送られてきて、スタッフびっくりの中、
開けてみたらあまりに可愛かったので、ずーと受付に置かせてもらっていました。
ありがとうございます(><)!!

続いては、いつもお世話になっている京都のスタジオTAMISAさんと、
SHOPで取り扱っているYinYangのデザイナーさんから。

ありがとうございます(^^)/

そしてそして…いつも夫婦でお越し頂いている方からも…

おいしそうなお菓子を頂きました~☆

他にも、写真を撮り損ねてしまいましたが、冷蔵庫にもいただいたお菓子が入っています。

ちなみに皆様から頂いたお菓子は、今週末のパーティーでお出しさせて頂きます。

みんなの「1周年おめでとう!!」の気持ちをわけあって、

飲んで飲んで飲んで騒いで、楽しい会にしたいと思います(^^)/