祝!!1周年パーティー 開催しました!!

こんにちは、kayaです。

昨日は、オハナスマイル ヨガスタジオ、祝1周年を記念して、
『祝!オハナスマイル ヨガスタジオ 一周年☆
日頃の感謝と“ありがとう”の気持ちを込めた、スペシャル周年記念パーティ!』 を開催しました。

ごはんの準備もばっちり☆

スタッフ&オーナー?店長?飲んだくれ隊長?である師匠のMIKIZOたちによる
ドリンクの準備もばっちり☆

みんな準備はイイですかー?
盛り上がっていくぞーーー!!!おーーーーーーーー(^^)/

ドリンク担当のあやのちゃん(左)&わたみー(右)です。みなさま、よろしくお願いします!!
ドリンクはお酒やジュースやチューハイや…
大人気の恒例の東京ヨガウェア2.0のRyuBOSSが手作りしてくれるサングリアなど★

頂いたおかずやごはんも盛りだくさん!!
中には…こんなお寿司があったり(☆_☆)!!

香先生からは香先生らしいぬか漬けが差し入れられたり、甘いものもしっかりあり…。

みなさん、楽しんでますかー?
食べてますかー?

おっ…前の方で、何やら3人でコソコソやってます(--)

いよいよ始まりますね…。

ビンゴ大会―☆
「ルールは…ビンゴになったら【オハナー】と叫んでください!! それだけです☆」

担当しますのは…
我らが佐久間涼子先生。(左)&お手伝い担当:まこです。(右)

では、いきますかー☆
「●番~!!」

まぁ、最初なのでちゃかちゃか行きますよー。

…みんな、かなり真剣ではないですか(--;)?

と…早くも「リーチ☆」になる子も(☆_☆) 早い!!

じゃぁ…次―☆

「おはなーーー!!」

その声は…
スタジオにもパパと一緒によく遊びに来てくれる”あいちゃん☆”

「おめでとー☆」

…では、代表してパパがご挨拶。

パパ「あいちゃん、良かったねー。これでヨガできるね。使う?」
あいちゃん「…使わない。」
パパ「…じゃぁ代わりに使わせてもらいます!!」
みんな「パパ、らっきー(><)☆」
という感じで、BIGプレゼントは、ラッキーパパがGETしました☆

続きましての景品は…ヨガウェアです?!

「●番~☆」

「おっ…?!?!」

早くも「おはなー☆」
 

なんと2番目にオハナされた方は、前日からヨガを始められたばかりの方。
「これを着て、ヨガやります!!」と言ってくださって、なんとも嬉しい(><)

あとの2着のうち、1名は男性。

今回のヨガウェアのプレゼントはレディースものしかなかったので…
まこ「彼女さんにプレゼントしてください!!」
とのことです。

続きましては…ティンシャ♪♪
みんなから「涼子先生がんばれ~!!イイの引いてね~☆」
とプレッシャーをかけられながらも…

涼子先生「う~ん」

涼子先生「う~ん」

涼子先生「●番~☆どうだー!!!」

みんな「ないー。ブーブー。」
と、言いつつも、みんな真剣に楽しんでくれてる様子でした。

 

ティンシャが当たったひめかちゃんと、きみこさん☆
 

招待券があたった”ちこさん☆”と…

姉妹で「オハナ」した、”あゆみちゃん”と”むつみちゃん”☆

お次は特別賞☆昨日は、朝からワークショップでスタジオにいらしてくださっていたひかる先生著書の
『たのしいヨガ』☆それにプラスして、はぐはぐとサイン付き☆
これは、ひかる先生ファンにはたまらないプレゼントです(^^)/

では、いきますよー。「●番~!!」
と言った途端…「きゃーーーーー」と。

ひかる先生の大ファンのちほさん。
ちほさん曰く、「執念です!!」と。…確かに…。
いやー、それにしても嬉しそう。

まぁ、せっかくなので、記念に…パチリ☆

それでは、最後の景品ですー。ジュースの詰合せ、3セットです☆

34番、いらっしゃいませんかー?

おっ…2人のこの反応を見ると…。。。

いたーーーーーー(><)☆
しかもちょうど3人☆

はい、3人でパチリ☆

大盛り上がりのビンゴ大会も幕を閉じ…
その後は飲んで食べての自由時間です☆

…事務所の中は、メンズスタッフによるキッズルームになっていました。
イクメン、がんばれー(^^)/

飲んで食べて、飲んで食べて

疲れた時は癒されて、

またまた飲んで騒いで…
  

ヨガと笑顔とお酒を通して、みんながつながれるパーティーとなりました☆

「パーティーには来れないけど…」と、メッセージをお寄せ頂いた方もたくさんいらっしゃり、
来られる方皆様が「おめでとう!!」と声をかけてくださり、
「うちの子をこんなに可愛がってくださって…オハナスマイル ヨガスタジオは幸せな子だなぁ…」と
お母さん気分で嬉しくなりました。
 
 
オハナスマイル。

「オハナ」=家族(ハワイ語)  
「スマイル」=笑顔
の文字通り、いつも通って下さっている皆様、ヨガジェネレーションの講座でお越しくださる皆様、
皆様のお陰で、オハナスマイル ヨガスタジオは
笑顔が絶えないあたたかい家族のようなヨガスタジオとして1歳の誕生日を迎えることできました。
来年の誕生日も、こうして皆様に一緒に祝って頂けるよう、素敵なスタジオにしていきたいと思ってます!!

こんな感じで、年末には忘年会を予定しています!!
次回ももちろんビンゴ大会もあるので、予定をあけて楽しみにお待ちください~(^^)/
 
 
みなさま、本当に、ありがとうございました!!

-kaya-