大江 将平

【2/27(月)】愛され癒しvoice大江将平先生のスペシャルクラス♪

こんにちは!オハナスタッフのはるかです。

今年の始めから、

オハナスマイルでスペシャルクラスを担当して下さっているNEWフェイス 大江将平先生。

今月のスペシャルクラスも残すところあと1回となりました!

毎回ご好評をいただき、いつも楽しいクラスを考えてくださる将平先生。

さて今回は、一体どんなクラスになるのでしょうかね♪♪

~整え・深めるヨガ~

季節の変わり目、寒暖差を感じて心身ともに不安定になりがちな2月。
年度末に向けて、忙しくされている方も多いのではないでしょうか。

みなさんの身体と心の調子はいかがですか?

一人ひとりにとっての「強すぎず弱すぎず、ちょうど良い」そんな場所をヨガのポーズを通して探っていきます。

ぜひこの機会に将平先生と一緒に、自分を内観する時間を設け、心身を整え・深めていきましょう(^^)

現役のパーソナルトレーナーである将平先生からのアドバイス

フィットネス業界で活躍され、現役のパーソナルトレーナーである将平先生。
解剖学的にわかりやすく且つ、まるでお隣の畑のような距離感にあるヨガの要素も交えた、ワンポイントアドバイスもしてくださるそうですよ~♪

癒しvoiceと柔らかな雰囲気とは裏腹に、クラスでは生徒さんに合わせアクティブな挑戦もさせて下さいます♪
ヨガを始めたい方も、最近運動不足を感じている方も、しっかり動きたい方にも!!とってもおススメなクラスです。

ぜひ、春に向けて心身を整えていきましょう♪スタジオでお待ちしております。

◆◇事前のご予約も承っております◆◇◆◇

オハナスマイルヨガスタジオ

電話:03-6825-6007

平日・土曜日 9:30-21:00 日曜日 9:30-19:00

お気軽にお問合せ下さいね!