good bye mask

Good-Bye Mask!スタジオでヨガをしよう!春の新規ご入会キャンペーン

東京では桜の見ごろも迎え、いよいよ春がやってまいります!

3月13日以降、マスクの着用は個人の主体的な選択を尊重するとして、個人の判断で外すことが認められるようになりました。

急には全員がマスク無し、というところまではまだまだ時間がかかりそうな日本。

ここ数年、マスク越しのコミュニケーションに慣れてしまっていましたが、マスクを外して顔の表情を見ながら会話をすると、やっぱり安心感があって、より心がほどけるのが早まる気がします。

オハナスマイルでも国の方針に従い、マスクをする、しないは皆さまにご自由に判断頂いております。

チケット半額!春の新規ご入会キャンペーンを開催します!

オハナスマイルヨガスタジオでは、何かを始めるのに抜群なタイミングの4月1日~新規ご入会キャンペーンを開催いたします!

オハナスマイルでヨガを体験して、続けたいなと思って頂いた方にとってもお得なキャンペーンを実施。

初回体験チケット 1,100円でヨガを受けて頂いた当日チケット購入で、なんと半額!

ヨガを始めたいな、と思っている皆さまを応援するキャンペーンです!

キャンペーン概要

Good-Bye Mask!スタジオでヨガをしよう! 春の新規ご入会キャンペーン

※ご注意:

・他キャンペーンとの併用が出来かねますのでご注意下さい。

・新規ご入会者様は、当日購入以外は半額適用になりませんのでご注意ください。

・チケットは現金のみの取り扱いとなります。

■ご予約・お問合せ

オハナスマイル祐天寺店

☎ 03-6825-6007
email info@ohanasmile.com

インスタグラムDMにて!

https://www.instagram.com/ohanasmile_yoga/

クラススケジュールはこちら!

https://www.ohanasmile.jp/schedule/