甘酒試飲会の今後

こんにちは、kayaです。

昨日は1周年キャンペーンの最終日ということもあり、
たくさんの方に、ヨガクラスを受けに、チケットを買いにいらして頂き、
ありがとうございました(^^)

あっという間に2011年も半分が終わり…
今日から7月ですね!!早いです。

私も気を引き締めて行かねば(><)!!と思い、
今日からまたゆる~い感じでオハナスマイル スタジオ情報をお届けしていきたいと思います!!

…ということで、まずはお知らせから。

1周年を祝して、6月に期間限定で、「甘酒の試飲会」を開催してきました。
提供元は、祐天寺にある発酵食堂、豆種菌さん
豆種菌の料理長&発酵王子こと、伏木さんには『発酵教室』も担当頂いています♪

始めは、「ヨガした後に甘酒なんて飲むかなぁ?」という声があったり、
「みんな飲んでくれるかなぁ…」という心配もあったのですが、
試飲会が始まってみると、そんな心配をよそに…
「おいしいです!!」のたくさんの声を頂きました!!

「今までお正月とかに飲んでいた甘酒は苦手で…遠慮しときます。。。」という方もいらっしゃったのですが、
「だまされたと思って、良かったら一口飲んでみてください☆」とお出しすると…

ごくっ…。

あれ?

ごくごく…。

あれれ?

「…おいしい。これならいけます!!」と全部飲みほしてくださる方もいらっしゃいました。

「6月いっぱいで終わっちゃうなんてやだー」「来月もやって欲しい!!」という
皆さまから嬉しい声をたくさん頂いたので…

これは、頑張るしかない!!と思い、
行ってきましたよ、私。

皆の想いを持って、発酵王子のところに、今後の甘酒の試飲について…交渉に。

…つづく。