第6回『よぎの市』終了~☆

こんにちは、kayaです。

今日は、朝9:30~渋谷にて、『よぎの市』が開催されました!!
「晴れるかな~?晴れるかな~?」と思っていたら、見事に晴れ☆

先日から作っていたよぎの市の看板の太陽の笑顔もキラキラ光ってます☆

オハナスマイルのスタジオや受付で皆さまから頂いたウェア&グッズ達もこうしてしっかり並べて…
よ~いドン!!で販売させて頂きました。

 

おっ…よく見ると、
「みんなの想いいっぱい オハナスマイル」
と書いてあるではないですか(><)!!
そうそう、みんなの思い出や想いがいっぱい詰まった品ばかり☆

そして、うちの人気ウェア、東京ヨガウェア2.0も出店してました。
ど~ぞ~(^^)/

オハナスマイルの会員様たちもたくさんの方がいらしてくださり、
全員のお写真は撮れなかったのですが、みんなにお会いできて、
私も声をかけてもらえて嬉しかったです(^^)

 
…なぜか、どの写真もまこちゃんが一緒(--)

そして、今回、ボランティアスタッフさんとして、大活躍してくれた3名。

左から…るいちゃん、けいこさん、きょうこちゃん

暑かったのに最後までがんばってくれてありがとうございました!!
3人の頑張りで、ウェアたちもたくさん売れて、ウェア&グッズをご提供頂いた方も、
それらをご購入頂いた方も、みんなHAPPYになれたんじゃないかと思います☆

そしてそして、影ながら頑張っていた、東京ヨガウェア2.0のスタッフまこ☆
すっかり疲れ果てて、ダンボールに入ってしまいましたが…
お疲れ様でした!!

そしてそしてそして~、
この『よぎの市』イベントを、最初から最後までとりしきった、佐久間涼子☆
お疲れ様でした~~~~~~(^^)/

よぎの市のレポートは、隊長涼子先生から後日、よぎの市のサイトにてレポート頂けます。

>>よぎの市

 
 
そして…こっそりオハナスマイルのフライヤーも配布させていただきました(^m^)

よぎの市で、新しいウェアをGETされた方々に、
ぜひオハナスマイルにも足を運んで頂きたいです♪