…そんなこともあるよね。

こんにちは、kayaです。

オハナスマイル ヨガスタジオは、夜のレギュラークラスの他に、
国内外問わず、いろんな先生方にお越しいただき、
ティーチャートレーニングやワークショップを開催しています。

今日から、ビクター・チャン先生をお招きして、陰ヨガの講師養成講座が始まっています。
通訳は、月曜日20:40~のクラスを担当くださっている渡辺純子先生☆
(小さいですが…写真左下)

そして、2人は東京に来られる前に、
大阪でも講座をして、広島でも講座をして…東京に来てくださいました。

すると突然、後ろから
「kayaちゃんkayaちゃん~(^^)♪」と呼ぶ声が…

「なに(--)?」と振り向くものの…
あまりにはしゃぎ過ぎてて…うまく写真におさまりません(--)

「もらっちゃった(^^)v」とかなり嬉しそうなスタッフまこ。

どうやら、純子さんから広島のお土産を頂いた模様。

いつもお気づかい頂き、ありがとうございます(><)

“はろうきてぃ お好み焼きせんべい”と書いてあり、
とっても気になるので…

早速あけてみよう!!ということに…。

うんしょうんしょ。

やっぱり、中身もきてぃちゃんの形をしたおせんべいなのかなぁ?

と…開けてみると…

普通のおせんべいでした。

…そんなこともあるよね(--)

でも、味はお好み焼き味で、おいしかったです(^^)/

ビクター先生の今回の来日時のワークショップは既にキャンセル待ち状態ですが、
純子さんによるワークショップはまだ若干名空きがあります☆

>>8月3日(水)14:00~ 渡辺純子による陰ヨガ 特別クラス

※こちらのクラスはチケットを使っての受講が可能です。
 4回券or10回券の1回分+1,500円でご参加頂けます。