8月生スタート☆佐久間涼子先生の朝ヨガWEEK

こんにちわ☆

うっちーです(^^♪

本日は、佐久間涼子先生の朝ヨガウィークの8月生のオリエンテーションでした!

そして、明日からは、、

朝6:30~7:45の75分間のヨガが始まります(^^♪

用意をして、家を出る時間を考えたら、みなさん、5時半位には起きなきゃいけない感じでしょうか?

早起きは三文の徳と言いますが、この朝ヨガをすると、そう感じそうですヽ(^o^)

だって、早朝の日の光の目に優しくて柔らかい日差しの感じとか~(^-^)気持ちいい~

外はまだ人の活気が少なく静寂な感じだし~(^^♪

BGMで聞こえてくるのは可愛い小鳥のさえずりだったり、

そして、朝の澄んだ空気を思いっきりひとり占めしているような感じ(^^♪

たまらん!(^O^)/

でも最大の目的は、朝ヨガウィークを通して一ヵ月のうちの5日間をヨガでリセットしちゃお♪というこの企画ヽ(^o^)丿

自分の変化を感じて頂けるものになります。

さて、まず初めに8月生の方々と自己紹介!

「宜しくお願いしま~す」(^^♪

朝ヨガをすることで、クリアでクリーンで身体も心もリフレッシュして1日を始められるって素敵。

今までの不摂生な日常生活を改めるキッカケにもなりますし、かなり良い事づくめ。

いつもより、早く起きて、ヨガをする。

なかなか、一人だと出来なかったり、明日からやろうとか、先延ばしにして甘えてしまったりしますが、
涼子先生とみんなが一緒なら、頑張れちゃう気がします(^^♪

一人一人に自分のコンディション、普段の食事などに気づいてほしいということで、
作られた毎日の記録シートも自分を客観的にみることができるので、いい気づきになりますヽ(^o^)

そして、涼子先生のゆったりとしたリードでヨガを気持ちよく行っていきます。

自分の身体の変化を着実に感じて頂ける5日間になるのではないでしょうか。

これからの皆さんの身体と心の変化が楽しみです☆

朝早くて大変かと思いますが、頑張って下さいねぇ~(^^♪

応援しております!!

また、9月、10月の開催も決定しております。

今の生活をちょっとでも変えたい、身体をリセットしたい、リフレッシュしたい方は
是非お待ちしております!!

Heart Yoga Week|ハートヨガウィーク! 9月、10月生のお申込みはコチラ>>