陰ヨガTTもいよいよ最終日です!

こんにちは、オハナスマイルヨガスタジオのMIKIZOです^^

今日は朝からオハナスマイル駒澤大学店に入っております☆

先週から始まったビクター・チャン先生による、5日間のヨガトレーニング、

陰ヨガ指導者養成講座が、いよいよ最終日を迎えております☆

今回もたくさんのご参加を頂き、相変わらず大人気のビクター先生^^

すでに、最初の4日間で陰ヨガの基礎的な部分を学び、

陰ヨガのアサナ(ポーズ)に関しては、身体を動かして体感しながら、

一つ一つのポーズの注意点を頭に入れて、身体も程よく開いている状態です^^

そして最終日の今朝は、陰ヨガクラスを構成するための、

より実践的なシークエンスの組み立て方のレクチャーが行われているようです。

ん~、話を聞くとほんと陰ヨガってよく考えられてるな~(☆_-) って、感心します。

しかも、一見すると難しく聞こえる理論の部分を、ビクター先生の柔らかい物腰で説明すると、

易しく聞こえたりするんですよね(^^)♪

そして、とにかくビクター先生がお茶目な人だから、

みんなも笑ったり、終始笑顔でクラスを受けれるんですよね☆

↑・・・・ね? お茶目でしょ?(笑)

講座は今日で最終日となりますが、皆さん最後までしっかりビクター先生から

学び、感じ、少しでも陰ヨガの極意を吸収できるよう、頑張って下さいね^^

ってか、午後からは簡単な実技テストもあるようですね~(☆_☆)

ドキドキ☆ワクワク♪ですね^^ へへへ

ではでは、今日も雨降りですが、1日張り切っていきましょ~!(^^)/

-MIKIZO-

 

■ちなみに、ビクター先生のクラスが受けられるワークショップも開催予定です!

2012年11月~12月にかけて開催予定の
ビクター・チャン先生による、陰ヨガワークショップ詳細