長田菜見スペシャルクラス

特別クラス ハタフロー

長田菜見

呼吸と身体の動きを連動させながら流れる様に動くフローヨガ。ストレスとは、肉体的なものと、精神的なものと二つあり、外的要因として挙げられるのは気温、季節、環境の変化も関わっています。自律神経と深く関わる呼吸の質を高め芯から

クラス内容Class

呼吸と身体の動きを連動させながら流れる様に動くフローヨガ。ストレスとは、肉体的なものと、精神的なものと二つあり、外的要因として挙げられるのは気温、季節、環境の変化も関わっています。自律神経と深く関わる呼吸の質を高め芯から身体を温めていくクラスです。

オハナスタッフ琴美プロフ

会うだけで元気がもらえる菜見先生。

オハナ初登場です!

元器械体操の選手だった菜見先生は、身体の効率的な動かし方のプロ!

楽しくて、勉強になるクラスになる予感……( *´艸`)

フレッシュかつ、実力派でもある菜見先生のクラスに是非ご参加下さい!

講師紹介Instructor

長田菜見
Nami Nagata

ヨガスタジオのみならず企業、健康運動実践指導士を保有し子供から高齢者、トップアスリートに向けたヨガの指導まで幅広く指導。また、カフェやアパレルブランドとのタイアップを行い「ヨガをもっと身近に」をテーマに、年間約500名ほどのヨガ初心者の指導にあたる。得意分野の解剖学理論を活かし、現代人に寄り添うクラスやヨガ指導者育成講師に携わる。未来を担う子供達への運動の楽しさやヨガの知恵を活かし「EQ(ココロの知能指数)の向上」に力を注いでいる。2022年7月より女性をエンパワーメントする業界初の定期便サービス「balanced.Box」を開始。

ambassador:lululemon legacy ambassador、danskin