身体しなやか引き締めヨガ

クラス内容

将平先生が左手を骨の肩に手を置いて右手を握っている\オリジナルカウンセリングシートで姿勢分析/
パーソナルトレーナーとしても活躍する講師が、オリジナルカウンセリングシートを用いてあなたの身体のバランスをチェック!
クラスのビフォーアフターの変化や、継続して得られる変化も記録していきます!

毎月テーマを設定し、ゴールに向かって一緒にヨガをしませんか?

《4月テーマ》
4/2 吐く息を深め・代謝up
4/9 背骨を動かす・整える
4/16 股関節伸ばす・使う
4/23 お腹を引き締め
4/30 全身整えるフローヨガ

最初にカウンセリングシートを記入して頂きます。
前後、左右バランス、終わった後にオススメストレッチをお伝えしますよ(^^♪

通常のヨガは感覚としては変化あることを感じられるかもしれません。
例えば気持ち良い、スッキリした、落ち着いたなど。

このクラスでは、内的な変化はもちろん前屈や後屈、開脚の変化、姿勢改善など、目に見えての変化を実感してもらえることを目指します!

クラス情報

日程 毎週火曜日
時間 19:15~20:30
目安
レベル:
運動量:

講師紹介

大江将平
Shohei Oe

東京や千葉のスポーツクラブで、会社員として10種類以上のレッスンや運動指導、スタッフ育成・管理などに携わる。そんな中、過労で身体が動かなくなる事を経験。自らの健康と今後のキャリアを考えて直すきっかけをもらい、心身共に健康のサポートができるものはと探求する中、ヨガと出会う。
「生活の中にヨガを取り入れて、自分をみつめる時間をつくる事がより豊かな生活に繋がる」とヨガを広める為に講師として活動中。