自力整体ヨガ2月

自力整体ヨガ 2月テーマ〜冷え性改善〜

クラス内容

将平先生が左手を骨の肩に手を置いて右手を握っている\オリジナルカウンセリングシートで姿勢分析/
パーソナルトレーナーとしても活躍する講師が、オリジナルカウンセリングシートを用いてあなたの身体のバランスをチェック!
クラスのビフォーアフターの変化や、継続して得られる変化も記録していきます!

毎月テーマを設定し、ゴールに向かって一緒にヨガをしませんか?

《 2024年2月 》

1週目2/6「肩の調整」
2週目2/13「股関節調整」
3週目2/20「バランスフロー」
4週目2/27「全身の調整」

最初にカウンセリングシートを記入して頂きます。
前後、左右バランス、終わった後にオススメストレッチをお伝えしますよ(^^♪

通常のヨガは感覚としては変化あることを感じられるかもしれません。
例えば気持ち良い、スッキリした、落ち着いたなど。

このクラスでは、内的な変化はもちろん前屈や後屈、開脚の変化、姿勢改善など、目に見えての変化を実感してもらえることを目指します!

クラス情報

日程 毎週火曜日
時間 19:15~20:30
目安
レベル:
運動量:

講師紹介

大江将平
Shohei Oe

東京や千葉のスポーツクラブで、会社員として10種類以上のレッスンや運動指導、スタッフ育成・管理などに携わる。そんな中、過労で身体が動かなくなる事を経験。自らの健康と今後のキャリアを考えて直すきっかけをもらい、心身共に健康のサポートができるものはと探求する中、ヨガと出会う。
「生活の中にヨガを取り入れて、自分をみつめる時間をつくる事がより豊かな生活に繋がる」とヨガを広める為に講師として活動中。