ヨガスタジオで受けるピラティスレッスン

ヨガスタジオで受ける「ピラティスレッスン」

クラス内容

\ヨガスタジオで受けられるマットピラティスレッスンがスタート!/

ピラティス指導歴10年以上、ヨガ指導者としてもRYT200、500を保持しているインストラクターが、ヨガスタジオで受けられる、ヨガ練習者のためのピラティスレッスンをスタートします。

 


 

ヨガとピラティス、似ているようで実は、全く違うこの2つ。

しかし、2つをうまく取り入れることで、皆さんの健康により効率よくアクセスすることができます。日々の運動不足が気になっている方、お仕事帰りに一緒に体を動かしませんか?

定期的動くことで、基礎体力がつき、疲れが気にならない体へと変化していくはずです。1人で家でやろうと思っても中々続かない、誰かに後押ししてほしいという方には、かおり先生のピラティスは最適です。

きっと帰る頃には皆さんを笑顔にしてくれるはず。「土曜はピラティスの日」と決めて日々のルーティーンに加えてくださいね。

 

【ピラティスって?】

ピラティスは人間の体と心の調和、バランスをとり、身体の筋肉や骨を意識的に動かすことで理解していくエクササイズです。

元々、リハビリを目的として生まれたため、怪我から回復するための筋力強化や姿勢の改善、体のラインを整えたりなどが得意!

それに対して、ヨガは呼吸に合わせて体を動かしウォーミングアップをしたり、呼吸法や瞑想など静かに座って心を整える時間をもたらしてくれる素晴らしさがあります。

2つを継続することで、皆さんの理想の体と心を手に入れる!ヨガとピラティスを組み合わせたクラスをぜひ体験してみてください。

 

【マットピラティスが初めての方大歓迎!】
皆さんの体の変化や、レッスンの様子にしっかりと寄り添った形で、初心者の方にもわかりやすくレッスンをしますので、いつもはヨガを練習している、という方もぜひご参加ください。

☆★☆——————————–
LINE公式アカウント始めました。
今後クラス情報やお得な情報を配信いたします!
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/3sqJ45R

クラス情報

日程 毎週土曜日
時間 19:15~20:30
目安
レベル:
運動量:

講師紹介

さいとうかおり
kaori saito

幼少期よりダンスを始める。NYダンス留学中にピラティスと出会う。帰国後結婚を機に、ピラティスインストラクターの資格を取得。自身のスタジオをオープン。

その後ヨガの練習、勉強を深めRYT500取得しピラティスに加え、ヨガの指導を始める。

私自身ヨガ、ピラティスに出会い身体は強くしなやかに、心は晴れやかに穏やかに変化することを長年体感してきました。

私の人生をも変えたヨガ、ピラティスはこころも身体も良い方向に導く素晴らしいツールだと日々感じております。

レッスン指導歴は10年を超え、おかげさまで沢山の方にお会いすることができました。勉強を絶えず続けている中で培ったものを、できる限り皆さんにシェアして、丁寧に日々のレッスンを楽しみたいと思っています。

【保有資格】
・中学校高等学校教諭(保健体育)
・ピラティスインストラクター
・全米ヨガアライアンス RYT200
・全米ヨガアライアンス RYT500
・マタニティピラティス
・後姿勢アドバイザー
・シニアヨガ指導者