佐久間涼子先生、おかえりなさい!9月1日(土)にオハナスマイルで復帰。

こんにちは、オハナスマイルのカメコです。数日前から秋を感じさせる気候になりましたね。

2017年12月までオハナスマイルヨガスタジオで、レギュラークラスを持っていた佐久間涼子先生。レギュラークラスがお休みになったのは、涼子先生が産休に入るから。

その後、5月に無事女の子を出産!(涼子先生が産まれた時にそっくりなんだそうです!)

私は6月に涼子先生のご自宅にお邪魔しました。涼子先生はすっかり母の顔になっていました(^^)涼子先生の天真爛漫さに加えて、包み込むような温かさが加わって、さらに素敵な女性になっていました。

その時に、涼子先生は母という新しいことにチャレンジしながらも、「ヨガインストラクターとしての活動も復活させたい!オハナスマイルに通ってくれていた生徒さんに会いたい!」という想いを話してくれました。

そこで話は、順調に進み、産休後の第1回目の90分クラスの開催が決まりました。そのクラスはあっという間にキャンセル待ちになりました。

そのクラスの後に久しぶりにオハナスマイルでクラスを開催する涼子先生。「涼子先生に会いたい!」という生徒さんからの声を頂き、そして、「生徒さんに会いたい!」という想いが合致して、クラスの終了後に涼子先生を囲む会を開催することとなりました!

オハナスマイル祐天寺店に、涼子先生と、「涼子先生に会いたい!」「涼子先生におめでとう!と言いたい。」
という方が集まるというシンプルな会です。

「おかえりなさい!佐久間涼子と過ごすOHANA時間」
日時:9月1日(土)AM 11:30~1時間程 
場所:オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店
参加費用:無料
持ち物:特にありません

【予約方法】
メール・店頭・電話のいずれかの方法でお申し込みください。

1. メール
info@ohanasmile.jp に下記情報を記載の上送信してください。
・件名「涼子先生を囲む会」
・お名前
・参加人数
・お電話番号
・メールアドレス

2. 店頭受付 
祐天寺店、駒沢大学店両店の受付にてご参加の意思をお伝えください。

3. 電話
03-6825-6007 オハナスマイル祐天寺店にご連絡ください。

涼子先生も9月1日を楽しみにしてくださっています。ぜひ、涼子先生に会いに来てくださいね♪

9月1日(土)の90分クラスはキャンセル待ちですが、10月30日(火)はまだご予約頂けます♪
>>佐久間涼子「90分のハタヨガクラス」の詳細