11月生もスマイルがいっぱい!ハートヨガウィーク終了しました!

こんにちは、ダイエット奮闘中のつっちーです^^
今月もたくさんの方と朝活楽しませて頂きました♪

朝の透き通る空気が感じられ、その冷たさにも心地よさを感じられました。

毎月設けられるカルマヨガでは、今月は『タパス〜苦行・熱行』でした。

一見、「えっ、苦行?!辛そう・・・(;´∀`)」と思われがちですが、

決して苦しむためにこのタパスを遂行する訳ではありません。

ヨガのポーズも生きる事も『目的を持つ事』がとっても大事なのではないか。

目的を持つ事で夢中になれる。

夢中になる事は時間すら忘れるくらい没頭できる。

これはまさに炎を大きくして行くような熱そのものをさしていくと考えられます。

目的を持って一週間を過ごす事で、規律を保つことが可能になる。

これを今回のハートヨガウィークでは、みなさんと考えていくことが出来ました。

例えば、私の場合、『痩せたい』と言うタパスを設け、なぜ痩せたいのかを考えました。

そして、痩せるために何が出来るのかを考え、それを一週間実行に移していきました。

・なぜ痩せたいか?

去年よりも太ってしまい、それによって体が重く感じ、痩せたい!

(痩せていた時の洋服が入らなくなった(T_T)

・痩せるために何が出来るのか?

間食をやめ、遅い時間の夕飯をさける!

ヨガのプラクティスを続ける!

一週間上記を実行しただけで、体の変化は大きかったです♪

これが今回のカルマヨガ、みなさんそれぞれの目的持ち、週間を過ごされました^^

今何をしたいのか、何をすべきなのか

みなさん今の自分と向き合い深く感じることが出来たのではないでしょうか。

素直な気持ちや体調の変化など、色んなことを素直に感じることのできる、

ハートヨガウィークはそんな素敵な空間でもあります。

今回もTOPの写真を見て頂くと分かるように、みなさんと~っても素敵な笑顔♪

みなさん、一週間お疲れさまでした!☆

まだ、参加されたことのない方!是非この機会に体験して頂ければと思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

12月の開催日程はコチラをチェック↓
佐久間涼子先生のハートヨガウィーク~月に1度の朝ヨガ週間で自分軸に戻る~
http://www.yoga-gene.com/workshop/5724.html