Tara-special1

9月1日(木)Tara先生による「チャクラヨガ90分スペシャルクラス」のお知らせ

いつもありがとうございます。

来る9月1日(木)の新月の夜、Tara先生による「チャクラヨガ90分スペシャルクラス~内なる月の瞑想~」を行います!

8月からオハナスマイルに仲間入りしてくださったTara先生。まだご存知ない方もいるかもしれませんね。今回はそんな皆さんにTara先生、そして「チャクラヨガ」を体感して欲しい!そんな思いで企画いたしました!
さらにタイミングが新月と重なり、かなり充実した内容になると思われます!

9月1日は、乙女座の新月。「反省」「自己分析」「自律」「体調管理」「自己調整」などがテーマになります。9月のスタジオのテーマが「脚」なのですが、この乙女座の新月も「地に足をつける」時期だといわれています。

心を鎮めて、自分と向き合う時間をつくってみませんか?

ぜひ、お誘いあわせの上ご参加ください。

「チャクラヨガ90分スペシャルクラス~内なる月の瞑想~」講師:Tara
9月1日(木)19:00-20:30  駒沢大学店

(yuco先生による「ハタヨガボディコンディショニング」は、休講です。)

※初回体験チケット、通常ヨガチケットで参加可能です。
初めてご利用の方はこちらをご覧ください。→https://www.ohanasmile.jp/guide/


「チャクラヨガ」とは?

エネルギーヒーラーでもあるTARAのセルフプラクティスから生まれたヨガスタイル。
まず身体を優しくゆるめ、内的感覚に響く言葉のナビゲートの中でしなやかに動き、ポーズを味わっていきます。魂の輝きであるオーラやチャクラが湛えている光と色のエ ネルギーに意識を繋げる’’光のカラーヒーリング’’と、心豊かで幸せな在り方のベースとなる健やかな身体感覚を育む’’フィジカル・ヒーリング’’を2つの主 軸としています。

緩やかなヨガのポーズやシークエンスに加えて身体調整のボディワークも取り入れ、チャクラ(オーラの核となり肉体と魂を交流するエネルギーステーション)の色や輝きのイメージワークを穏やかにガイドします。美しく輝くオーラを育み、心地良い心身の解放と健やかなエネルギーのリチャージとなる時間をお届けします。


「内なる月の瞑想」

今回初となるチャクラヨガ90分クラスは、いつものクラス内容に加えオリジナル瞑想で深い浄化と癒しの時間をお届けします☆

新月はエネルギーが自分の内へと向かう時。
丹田・子宮エリアの第2チャクラは月や感情を司る水との関連が強く、神秘的なエネルギーと共に命を生かし育むダイナミックなパワーを表現しています。

そのエネルギーの波長は色にす ると赤みの強いオレンジ色で、気を治める場所でもある神社の鳥居も同じ色。感情表現豊かでエネルギッシュなラテン系や南国系の人たちにも好まれる色です。

絶え間なく湧き起こる感情のエネルギー、そして無意識や潜在意識とも連携する第2チャクラ。人生に必要な物事や出会いを引き寄せる原動力となる創造のエネルギーと同時に浄化、リセットのエネルギーも司るスヴァディスターナチャクラを通して月の瞑想を行います。

幅広い人生への喜びと豊かな味わいを感じられるスヴァディスターナチャクラのエネルギーをクリアウォッシュ&リチャージするような瞑想を目指したのが今回の「内なる月の瞑想」です。

イメージ瞑想ですがとてもシンプルに できるので瞑想好きな方はもちろん、普段瞑想が苦手な方にも楽しんでいただければと思います。