ohana5go

2016年9月「オハナスマイルへ5GO!」キャンペーン

いつもありがとうございます。

夏が過ぎるのは早いもので、、、あっという間に9月ですね。
まだ蒸し暑さが残っていますが、これからヨガをしていても暑すぎず、寒すぎず、心地のよい季節になってゆくはず。
かつ、季節の変わり目でもあるので体調を崩しやすい時期でもあります。

この時期、オハナスマイルがお勧めしたいのは「ヨガを続けること、習慣にすること。」

でも何事も続けるということは、きっかけや動機がないと難しいですよね。
でもでも皆さまのヨガをしたい、しよう、続けようという思いを大切にしたい!

そこで!今年の3月にご好評いただいたキャンペーンを再実施することにしました!

「オハナスマイルへ5GO(ごーごー)!」キャンペーン

■キャンペーン概要
レギュラークラス(特別クラス含む)に5回参加毎に1クラス無料券をプレゼント!
10回通えば、2クラス分が無料に!!

※初回体験チケットもキャンペーン対象です。
※インビテーションカードやバースデーカードは対象外となりますのでご了承ください。

対象期間:9月1日(木)~9月30日(金)
対象者:オハナスマイル ヨガスタジオ レギュラークラスにご参加される全ての皆さま

さらに!月間MVP(クラス参加回数最多上位10名)には素敵なプレゼントをご用意しております!

※同回数者多数の場合は抽選により決定させていただきます。



このキャンペーンが、ヨガに対するモチベーションアップのきっかけになれたら本望です!
皆さまのお越しをスタッフ・講師一同お待ちしております!