taraerica-2

2017年11月|<予約不要!>特別コラボレーションクラスのお知らせ

いつもありがとうございます。
この度、長年の親交と互いへのリスペクトを持つTara先生とErica先生のスペシャルコラボクラスが実現しました♪この時期乱れやすい自律神経を整えることをテーマに、多彩なアプローチで心身を健やかに整えて輝く自分にリフレッシュ&リチャージしましょう。心身が気持ち良く融合して、輝くオーラが開花するようなワンネスへと取り組む2時間です。

☆「ワンネス」とは
体と心と魂が調和して、あらゆるものとの繋がりを感じられること。 by Tara

「自律神経を整えて輝きあるワンネスを!」
~チャクラヨガ&One yoga with Aroma スペシャルコラボレーション~
講師:Tara & Erica
日時:2017年11月16日(木)19:00~21:00
場所:オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店

参加費用:通常ヨガチケット、体験ヨガチケット1回分 または ドロップイン 3,000円
ヨガマットレンタル 300円
※レギュラークラスのヨガチケット詳細はコチラ

<クラス内容>
自己変容のブースターとしてアロマオイルの香りによる癒しを取り入れたリラクゼーションから始まり、整体的アプローチで体を整えて深い調和をもたらすOne yoga with Aroma、同じくアロマを取り入れながら体がポジション毎に持つエネルギーカラーをその源泉であるチャクラにフォーカスして瞑想的に動き、身体調整も交えて輝くオーラメイキングをするチャクラヨガを1度に味わって頂けます。

今回は2人組で体を整えるペアワークも行い「受け手に身を委ねる心地良さ」と「相手の体や呼吸を感じて働きかける」両方の良さを一緒に愉しみましょう。最後にはしっかりとシャヴァサナで新しいエネルギーを充足して深い安らぎを。 冬に向けての健やかな身体、輝くオーラ、軽やかなマインドを育むスペシャルな2時間をどうぞお楽しみに!


<講師紹介>
taraprof200280Tara
幼少から体を動かすことに親しみ、17歳の時に舞台活動を始める。国内外で様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションを経験。ダンサー、振付師として活動する。その後ヨガとの感動的な出会いから人生をより一 層味わえるようになり、ヨギックアーツの日本初代指導資格を取得後、都内のヨガスタジオで教えに携わる。ポーズや動きの気持ち良さを味わえるヨガ、ヘルシーに人生を楽しめる感受性豊かな”Happy Body & Spirit”を育む独自のヨガスタイルを探求している。


erica200280newErica
タイヘボランティアに行ったことがきっかけで人生の目的を見つけヨガに出会う。
ヨガを実践することで体調が改善されメンタルも安定していく自分に気付き、ヨガの奥深さに魅了されて2007年レイチェル•ジンマンの下Ishta yogaの指導者となる。
更にヨガの奥深さに触れる為2008年インドに渡り様々なヨガや哲学を学ぶ。
また自分が幼い頃に難病を患い克服した経験や若い頃の不摂生な生活、愛犬の長い介護経験等から、命についてより深く感心を持つようになり、整体•ヒーリングヨガ等を学ぶ。

2014年4月から、群馬県太田市にyoga studio ONEを設立・開業する。
また東京都内でもヨガのクラスを行う一方、個人レッスンでは整体も用い一人一人に合ったレッスンに努めている。