2018年9月|<駒沢大学店>西浦莉紗先生とオハナスマイルより大切なお知らせです。

こんにちは、たかぴーです。
この度、西浦莉紗先生が沖縄へ移住されることが決まり、下記クラスが9月で終了いたしますことをお知らせします。

西浦莉紗先生による「パワーヨガ」今後のスケジュール
9月25日(火)19:15~20:30 オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店
 ラスト

今まで通ってくださった皆様ありがとうございます。残り少ないですが、オハナスマイルでの西浦先生クラスにぜひぜひご参加くださいね。10月以降の金曜日レギュラークラスについては、担当講師が決まり次第、またお知らせいたします!



<西浦莉紗先生からメッセージ>


5年半、担当させて頂いていたオハナスマイル駒沢店のパワーヨガクラスを今月末で抜ける事になりました。

その後の活動としては、10/8〜 約7ヶ月かけて、車で(1万円で買ったちょっと不安な走りの軽ワゴン。笑)アクロヨガ全国ツアーを行い、その後は沖縄に引っ越す事になります。(頻繁に東京は帰ってきます。)

オハナスマイルスタジオには、足を踏み入れるだけで浄化される心地よさがあり、ヨガはもちろんの事、何かあれば行きたくなる♡本当に素敵な空間です。

そんな場所でクラスが出来るのもあと1回。。
とても寂しいですが、5年半の感謝の想いを込めてレッスンさせて頂きます!

そして、今までレッスンに通ってくださった皆さま本当にありがとうございました。ヨガの時間はもちろん、終わったあとのティータイムも毎週楽しみの一つでした♡

そんな癒しの時間がなくなってしまうのは寂しいですが、また日本全国のどこかでお会い出来るのを楽しみにしております!

私をインストラクターとして、人間として成長させてくれたオハナスマイルスタジオの皆さん、通ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!また一緒にヨガしましょう♪

西浦莉紗HP https://risa-yoga.com/