【重要】駒沢大学店 夜レギュラークラス年内終了と、新プロジェクト始動のお知らせ

いつもオハナスマイルヨガスタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日は駒沢大学店の夜のレギュラークラスについての重要なお知らせと、2020年よりスタートする、新プロジェクトについてお知らせ致します。

.

長らくご利用頂きました、駒沢大学店の夜レギュラークラスにつきまいて、2019年一杯で、一旦終了とさせて頂きます。

.

※週末の朝ヨガクラスにつきましては、来年以降も継続いたします。
※祐天寺店につきましては、来年以降も通常営業致します。

.

また、2020年より、駒沢大学店の夜の時間を使った、新しいヨガの学び場が新プロジェクトとして、リニューアルスタートする予定です。

.

長らくレギュラークラスに通って頂いていた会員の皆様におかれましては大変申し訳ありませんが、2020年以降にスタートする新たな駒沢大学店の活用方法や、日本のヨガシーンに対する、オハナスマイルからの新提案にご期待頂きたく、ご理解頂けますと幸いです。

.

なお、現在保有されている回数券チケットは、

〇2019年内で消化いただく
〇来年以降も継続する週末朝ヨガクラスでの利用
〇祐天寺店での利用

をお願い致します。

.

※一部、来年より始まる駒沢大学店 夜の新プロジェクトでも、
 チケット使用可能クラスが登場予定ですので、ご期待ください。

今後とも、スタッフ一同、オハナスマイルを通じて、たくさんのヨギー・ヨギーニと出会い、素晴らしいヨガの交流を通じて、日本のヨガの発展に貢献していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。