2020年1月|<祐天寺店>出口眞喜子先生とオハナスマイルより大切なお知らせです。

いつもクラスに通って下さり、ありがとうございます。
出口眞喜子先生の下記クラスが2020年1月末で終了いたしますことをお知らせします。

出口眞喜子先生による「シュリハートヨガ」今後のスケジュール
1月25日(土)19:30~20:45 オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店
 ラスト

長年、皆さんに愛された『シュリハートヨガ』クラス。生徒さんから「出口先生のようなクラスは他にはない!」とお声を頂き、今月いっぱいで終了してしまう事が本当に残念でなりません。。。
残り少ないですが、出口眞喜子先生の『シュリハートヨガ』クラスにぜひぜひご参加ください!

2月以降の土曜日レギュラークラスについては、担当講師が決まり次第、またお知らせいたします。



<出口眞喜子先生からメッセージ> 

今まで通ってくださった皆様、素敵なご縁に心から感謝しています。
8年、担当させて頂いたオハナスマイル祐天寺店の土曜日の夜、『Shri heart yoga』このクラスを卒業させていただきます。

長い月日です。最初から通って頂いている方々、月一の生徒さん、インストラクターの生徒さん、何人と関わったかな(笑)受付の方々とスタジオ担当のスタッフの皆さん。一人一人の顔を思い出すと、ジ~ンときてしまいます。思い出を大事にします。

私もスタジオも違うステージに移りますが、そのステージも素晴らしいことでしょう。私が抜けても、癒しの空間のオハナスマイルスタジオに通い、ヨガをもっと好きになって下さいね。

夜のヨガクラスはこの枠だけだったので、今後の活動としては、個人開催で駒沢の新築の貸しスタジオで2月18日より、毎週火曜日19:30~75分クラスを予定しています。詳細が決まり次第HPにUPします。(スタジオアクセスはこちらhttps://tote-komazawa.com/access/)

どこかでお会い出来るのを楽しみにしています。気軽に声をかけて下さいね。本当にありがとうございました。終わりは切ないけど、始まりはワクワクします。
また一緒にヨガしましょう。いつでも、心から歓迎します。

                                               出口眞喜子



※公式HP https://exitus.jp/
※SpecialThanks 
クラスを愛してくれた生徒さん方、ありがとう♪
ユッキーさん、この提案ありがとう♪
オハナスマイルスタジオさん、たくさんの経験をありがとう♪


出口眞喜子先生の講座「インストラクターのための勉強会」をヨガジェネレーションにて開催しております。
こちらからご確認下さい。https://shop.yoga-gene.com/teacher/makiko-d/