2020年3月|【祐天寺店】NEWクラスのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

祐天寺店の土曜レギュラークラスの担当講師が決定しましたのでお知らせします。
『アナトミック骨盤ヨガ®』の創始者内田かつのり先生の門下生でもあるHARUKA先生
内田かつのり先生のご推薦により、今回『アナトミック骨盤ヨガ®ビギナー』クラスを担当してくださいます。
3月28日からスタートです!!お待ちしております☆

「アナトミック骨盤ヨガ®ビギナー」講師:HARUKA
日時:毎週土曜 19:30~20:45 
場所:オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店

<クラス内容>
アナトミック骨盤ヨガ®︎は、ヨガ本来の効果効能を解剖学的により細かく分析し、心と身体の不調改善を目指したヨガです。
ポーズでは効かせる為に、アライメントにこだわりゆっくり動いていきます。
通常のアナトミック骨盤ヨガ®︎との違いとして、ビギナーの方向けではありますが、ゆるめのクラスではありません。
強度は少し低めにはなりますが、アナ骨ならではの能動性を持って、しっかりと内側から熱を作っていきます。
そして初めての方にも腑に落ちるよう、基本から丁寧に練習していきます。
アナ骨に興味はあったけれど中々一歩踏み出せなかった方も是非ご参加ください。

<講師プロフィール>

幼い頃から身体を動かす事が大好きで、高校では陸上に打ち込む。
しかし先天的な膝の疾患が発覚し、短大(体育系)の途中で競技を断念。
初めて自分が頑張ってもどうにもならない事の壁に道を阻まれた思いでした。
そんな時に短大の授業で出会ったヨガは、それまで競技で競う事ばかりしていた自分にとって新鮮な出会いでした。
在学中に人の健康に繋がる仕事をしたい、という思いが芽生えていた事もあり、ヨガインストラクターとしての道を志しました。

インストラクターとして働き始めてから出会ったアナトミック骨盤ヨガは特に衝撃的で、これだけキツイのに、しかも疲れているはずなのに…終わって帰る時の身体の軽さに本当に驚きました。
そして続けるうちに、長年悩まされていた膝が抜けるような症状が一切なくなりました。
適切に、そして真剣に身体に向き合えば、ちゃんと身体は応えてくれるんだと思いました。
人それぞれ抱えているものは違うと思いますが、来てくださる方の想いのお手伝いをしていきたいです。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!