【重要なお知らせ】駒沢大学店のレギュラークラスの営業を終了します

お客様各位

平素はオハナスマイルヨガスタジオをご利用いただきまして、ありがとうございます。オハナスマイルヨガスタジオに通われている皆様に重要なお知らせがございます。

駒沢大学店でのレギュラークラスを2020年6月をもちまして、終了することとなりました。突然の報告となりまして、申し訳ございません。

6月中は週末の朝のTara先生と磯沙緒里先生のクラスは開催されます。ぜひ、オハナスマイル駒沢大学スタジオでヨガをお楽しみください。

■土曜日|朝7:45〜9:00
「やさしい朝ヨガ」 講師:Tara
6月6日・13日・20日・27日に代行なしで開催します。

■日曜日|朝7:45〜9:00
「目覚めのヴィンヤサヨガ」 講師:磯沙緒里
6月7日・14日・21日・28日に代行なしで開催します。

<駒沢大学店に通われている皆様へ>
週末の朝ヨガを楽しみにいしてくださった方も多いと思います。営業を再開した途端にこのようなご報告となり、誠に申し訳ございません。

お持ちのチケットは、祐天寺店で引き続きご利用いただけます。ぜひ、祐天寺店にでヨガを楽しんでいただければと思っております。6月1日の営業再開以降、初めてのご来店時に、4ヶ月のチケットの延長の対応をさせてただいております。

>>祐天寺店のスケジュールはこちらからご確認ください

2012年3月から、運営をしてきましたが、今回、様々なことを考慮し、このような結論となりました。急なお知らせとなり、誠に恐縮ではございましたが、ご理解いただければ幸いです。

約8年半の間、駒沢大学店でクラスを担当してくださった先生方、そして、通ってくださった生徒さんには心より感謝申し上げます。私たち、オハナスマイルは、駒沢大学店で生徒さんと先生から本当に多くのことを学ばせていただきました。駒沢大学店のレギュラークラスは終了しますが、今後もオハナスマイルは、新しいヨガスタジオがあるべき姿を追求していきます。「時代に求められるヨガのサービスとは何なのか?」を真摯に考え、それを具現化できるように精進していきます。そこにみなさまから学ばせていただいたことを活かしていこうと考えております。楽しみにしていただければと思います。

駒沢大学店でのレギュラークラスは終了となりますが、今後ともオハナスマイルをよろしくお願いいたします。

何かご不明な点等ございましたら、オハナスマイル祐天寺店にお電話いただけますよう、お願い申し上げます。
オハナスマイル祐天寺店|03-6825-6007