佐久間涼子先生による2時間の特別クラスを9月1日(火)に開催!

こんにちは、オハナスマイルのカメコです。暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

皆様に嬉しいニュースがあります。佐久間涼子先生による2時間の特別クラスが9月1日(火)に開催される事になりました!

【スタジオ開催】
佐久間涼子:ハタヨガ ロング プラクティス(120分)

■日時
9月1日(火)
10:30-12:30 体の深部までを使うハタヨガ
13:30-15:30  呼吸で循環させるハタヨガフロー

会 場:オハナスマイル祐天寺店

参加費:各クラス 4,950円

>>詳細はこちら

※1日にテーマの異なるクラスを2本開催します。

私はこのニュースを皆様にお伝えできる事を本当に嬉しく思っています^^

緊急事態宣言が明けて、オハナスマイルは6月1日からレギュラークラスを再開しました。

・・・と同時に、相次いだお問い合わせは・・・

「涼子先生のクラスはないんですか?」

というものでした。ついに、「涼子先生のクラスがあります!」と言える時がやってきました。

涼子先生は長年オハナスマイルのトップティーチャーとして、指導を続けていました。産休・育休を挟んでも、レギュラークラスは常に満員!その人気はますます増していきました。

今回は[完全予約制・10名限定]での開催となりますので、ご予約はお早めに!(すでに半数が埋まっております・・・)

ーお問い合わせー
オハナスマイル祐天寺店:03-6825-6007