2020年8月|福田真理先生とオハナスマイルより大切なお知らせです。

いつもレッスンにご参加いただき、ありがとうございます!

この度、毎週火曜日に担当して下さっていた福田真理先生が8月をもって、レギュラークラスを卒業します。

クラスの再スタートを心待ちにして下さっていた生徒さんへ、クラス終了の突然なお知らせとなってしまいましたことを、お詫び申し上げます。

7年という長い年月、アーユルヴェーダを生活の中に取り入れ、自分との向き合い方、改善方法・・・等を丁寧に伝えてきてくださった、福田真理先生本当にありがとうございました!
季節や、その日の天候、そして参加して下さる皆さんの体調に合わせて、アーユルヴェーダ的アプローチを取り入れたクラスはとても好評で、なくなってしまうのは大変寂しいです。。。

ですが!!今後、アーユルヴェーダ・ヨガは『特別クラス』という、今までとは違うかたちで、皆さまにお届けできるかと思いますので、楽しみにしていて下さいね♪



<福田真理先生からのメッセージ>

 
しばらくお休みしているレッスンですが、この度レギュラーレッスンという枠から卒業させていただくことになりました。
7年ほど持たせて頂いた、私にとっては大切なクラスです。
レッスンを通して多くのみなさんと交流して、生徒さん同士でも交流が始まったとてもスペシャルな場所なので、また皆さんとお会いできる機会を定期的に設けられたらと思っています。これからはレギュラーというかたちではなく、特別クラスというかたちで設けさせて頂きますので、その際は是非会いに来てください。
ありがとうございました。
 
 
 
 

≪福田真理先生の今後のスケジュール≫ 
 
【オンライン限定】

「アーユルヴェーダ・ヨガ」90分体験クラス
 9月13日(日)10:30~12:00   

 
※オハナチケット使用可能
 
>>詳細はコチラからご覧ください。

 

9月以降の火曜日レギュラークラスの担当講師は、スペシャルクラスを担当してくださっていた鈴木伸枝先生に決定いたしました。
詳細は別ページよりご覧ください。